Nicotto Town



<<(ToT)>>

お休みだ~、お休みだ~と、浮かれていたら、

職場に忘れ物をしたことに気づいた。

休み明けには提出したい仕事をいくつか持ち帰ったのが、

そのために必要なものを忘れてきちゃったよ~。

明日から職場もしまっているのに・・・Σ(TωT)あ--


年末年始もお持ち帰りの仕事があるなんて、

世の中って、みんな、そんなものなのかしら。


とりあえず、寝坊をして、お昼寝をして、その合間に読書をして、

できるだけ、外には出ないようにして過ごそうと思っている。

だって、寒いんだもの{{ (>_<) }}


今日の「あなたのオーラ」は、

 『酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

大はずれ~。

まだまだ断酒続行中だよ~ん。

アバター
2012/12/30 18:10
>りかるさん
 飲んべえだけど、断酒は平気な方なんですよ~ まだまだ続くよ~
 お仕事はねえ、今やらないと、年明けが地獄になるんですよ~(TдT)
アバター
2012/12/30 16:52
まだ断酒ですか。。。りんごさん エラいですね( ゚ー゚)( 。_。)

それにおシゴトも お正月にお持ち帰るなんて スゴイと思います!!!

お酒の解禁は 来年ですか? 楽しみにしてます(//∇//)b
アバター
2012/12/29 21:52
>ムッシューさん
 たしなむ・・・浴びるようにって意味でしょうか~?
 ふむ、どこもそこそこ、冬休みの宿題はあるんですね。

>annaさん
 明日からですよ、明日から。今日はそれなりに、それなりのことをしました。
 簡易門松、そういうものがあるのですね~。
アバター
2012/12/29 21:04
寝坊してお昼寝して読書して…夢の様な休日ですね?(人'∀'o)❤
羨ましすぎて倒れそう~~~www

コメントありがとうです~
門松は簡易門松ですよ~^^;
ガーデニングのみたいなのは植木屋さんに頼まないとw
ああいうのは、駅ビルの入り口などで見ますね(♡´艸`)ウフ
アバター
2012/12/29 19:54
ふふふ、「酒」ですか?毎日適度にたしなんでますよ。
おっと持ち帰り、サービス残業はだめですよ!って自分ですか?
内緒です・・・・。
アバター
2012/12/29 08:53
>ぶーたん。さん
 とりあえず、年賀状を片付けて、その後は読書三昧~と思っています。
 本当は映画も見たいんだけど、映画館は遠すぎる・・・。
アバター
2012/12/29 07:19
うわぁ、大変ですね~、年明け・・・。
でも、開き直って、休みを十分に満喫して、
ナマケモノライフを送ってくだされ~~✿*゜
アバター
2012/12/28 23:20
>るんさん
 おお~、同士よ!! しかもいくつもあるんですね~、同じだ~
 やっぱり大人になっても、冬休みの宿題があるところはあるんですね~
アバター
2012/12/28 22:53
みんなより早めに休みに突入して、忘年会で同僚に会い、
そのうち二人から「仕事全部、机に積んでおいたからね~、ごめんね~」と言われた・・・
まさか取りに行ってまでやる気もないし・・・
年明けが思いやられます・・・(T_T)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.