Nicotto Town



格闘

朝から、年賀状と格闘している。

正確に言えば、

「年賀状を書かなくては」という気持ちと、

「ぐうたらしていたい」という気持ちが闘っている。

へびと関係のないテンプレートを探し、印刷はした。

その後の、宛名と一言を書くのが面倒くさくて・・・

なまけ心全開である。


ゴシックシリーズ全13冊を一気読みしたから、眠いんだよね~

で、脳みそはゴシックの世界で、お菓子とフリルが飛び交っている・・・。

ついでに、フリマでフランソワーズを探している・・・。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

果たして、年賀状となまけ心、どちらが勝つだろう???

アバター
2012/12/30 21:56
>ムッシューさん
 宛名書きはパソコンに任せて、昨日出しました。パソコン様々です~
 問題は、1日、2日にくる、出していない人への返事~><
アバター
2012/12/30 19:44
年賀状ご苦労様。書き終えたあとは達成感
味わえますよ。自分は昨日終わらせました。
ファイト!


アバター
2012/12/30 18:08
>annaさん
 あれは、お風呂専用の畳で、普通のとは違っていました。柔らかくて、いい感じでしたよ~
 テールリボンは面倒なので、天使のリボンにしちゃいました~

>りかるさん
 昨日出してきましたよ~。宛名は、パソコンに任せちゃいました~
 次、年賀状に悩まされるのは、1日、2日かな~ 返事面倒くさそう~><
アバター
2012/12/30 16:55
年賀状を出しましたが。。。
この土日も 郵便局は動いてますよね(^_^;)

それによって 元旦に届くかどうかが決まると思われますw
りんごさんは もう出しましたか?? (*゚▽゚*) まさか。。。まだ?w
アバター
2012/12/30 15:00
コメントありがとうでした~♪

湯殿が畳の温泉、TVで見たことがあります
実はお部屋作っている時に、畳敷いてみようかとチラッと思いました(笑)
ま、総檜にしちゃいましたがw
なんだか乾きが悪くてカビ生えそう、と思うのは私だけでしょうか^^;
上げ膳据え膳の温泉で、のんびりホッコリしたいものです

新しい年もまた、日常の面倒が待っているのかと思うと
些かウンザリですけど…

来年もヨロシクお願いします~(*^o^*)
(フランソワーズおめでとうです❤そしてテールリボン頑張って下さいwww)
アバター
2012/12/29 21:55
>annaさん
 年賀状は、パソコンのおかげで何とか終わりました~。
 フランソワーズのピンクをゲットしました~。ゴシックテールリボンピンクを手放すんじゃなかったな~
アバター
2012/12/29 21:05
終わったかな~?(^▽^;)

すっかりゴシックモードなんですねw
ロジエならダブリあるけど…^^;
アバター
2012/12/29 18:12
>ぶーたん。さん
 天気予報とパソコンと相談した結果、今日出してきましたよ~
 明日から天気悪くなるらしいし、宛名はパソコンに任せちゃいました~
アバター
2012/12/29 10:20
('∀'*州(,__,*州ぅん♪ きっと、なまけ心が勝つと思うww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.