Nicotto Town



ふと気づくと・・・


今日は大晦日だった。

睡眠と読書を堪能しているうちにいつの間にか、そんな日になっていたとは。

今年を振り返ってみると、とにかく忙しかった。

だから、来年はもうちょっとゆるゆるに過ごせるといいな~。

何事にも一生懸命というのは性に合わない。

ほどほどの一年が過ごせますように。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

おお~、今まさに求めているものではないか!

癒しよ、カモ~ン

アバター
2013/01/01 21:09
私も癒しが欲しす~(人'∀'o)オネガイ❤
新しい年は穏やかに暮らしたいものですよね^^
良い年になりますように♪

コメントありがとうでした❤
そりゃ~宝くじ当たったら、人生バラ色になっちゃいますよ~www
どっかの劇場みたいな所で、抽選会やるんですよ~
あそこにいる人って、みんな買った人なのかな?と、いつも思います
そしてあそこにいる人で当たった人っているのかな?とも、思います(笑)
アバター
2013/01/01 14:46
>ムッシューさん
 読書と睡眠にはのめり込みますよ~ あと、尾形さん(チワ)と。
 こちらこそありがとうございます。よろしくお願いします~
アバター
2012/12/31 23:43
のめり込むタイプは嫌いじゃないですよ。
ニコッとでは癒しを発散してくれて
ありがとう!来年もよろしく!
アバター
2012/12/31 22:24
>てらもっちさん
 尾形さん(チワ)は1日の3分の2くらいは寝ているはず・・・すっごくうらやましい~
 私も来年はたぶん忙しそう・・・どのくらい忙しいかは不明・・・

>ぶーたん。さん
 マッサージ、なんてステキな響き・・・頼みたいです~
 風邪を引かないように、ネックウォーマーとマスク着用で寝ていますよ~
アバター
2012/12/31 22:10
年末のお休み、読書と睡眠を堪能されているようで、よかったですw
ホントに、今年はかなり、忙しそうでしたよね~><
風邪をひきながらの、仕事との格闘、頭が下がります(。◕‿​‿​◕。)
マッサージなら、得意ですが・・・出張しましょうか??ww
アバター
2012/12/31 22:01
いいねー。癒し!

忙しかった りんごさんの来年が尾形さんの日常のようにゆるゆるに過ごせるように
お祈りいたします。

僕も昨年は忙しかったのですが、来年の正月も忙しい予定です。

ま、結果的にお互いがんばりましょー。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.