Nicotto Town



帰りがけに・・・

ふと思ったのが、今日は何曜日だったかということ・・・・。

火曜日と思い出した瞬間、

頭をよぎったのは、2つのことだ。

1つは、まだ火曜日というガッカリ感。

ちぇっ、休みまでまだ3日もある・・・。

もう1つは、もう曜日感覚がおかしくなっているという驚愕。

大丈夫か、自分?

やっぱり、ナマケモノはナマケモノらしく、のんびりと過ごしたい。

何事もほどほどが一番だ~~~~~


今日の「あなたのオーラ」は、

 『神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

ナマケモノの神様、私に金運、ナマケモノ運を授けたまえ~

アバター
2013/02/02 11:02
>ムッシューさん
 だから、早く帰るようにしているのですが、仕事中、ずっと気を張り詰めているので、疲れまくりです~
 なんかね~、息をつく間もないって感じの毎日です~
アバター
2013/02/02 10:28
うんうんよくあることですよ。
自分はドラマでようやく曜日を覚えている状況ですよ。
「明日やろうはばかやろう」ってドラマでありましたが、
忙しい時や調子のよくないときは「明日できるときは、明日にしよう」精神でやってます。
アバター
2013/01/30 19:20
>りかるさん
 今日はもう木曜か、金曜の気分だったのですが、まだ2日あるのですね。
 テンション下がりまくり~(´・ω・`)
アバター
2013/01/30 12:06
りんごさん 忙しいんですね~
今日 終わったら あと2日ですからねー(*゚▽゚*)

自慢になるけど。。。今日 休みなんです (^┰^;)ゞ
アバター
2013/01/29 22:47
>ぶーたん。さん
 やっぱりみんなそんなものですよね~。時の流れが見えなくなることもあるさ~
 ほっと一安心~

>メイさん
 職場に入ってから、帰るまで、常に戦闘態勢だからかなあ。
 日にちもいつの間にか、もう1月の終わりになっていました~

>るんさん
 毎日、日にちは確認しているはずなのに、いつの間にやら1月下旬になっていました。
 う~ん、時の経つのは早い。
アバター
2013/01/29 21:49
昨日が代休だったので、今週は火曜日始まり・・・
曜日で仕事が違うので曜日は間違えないけど、
日にちはさっぱりです(^^ゞ
アバター
2013/01/29 20:54
曜日のことを忘れる程 忙しい毎日なんですね・・

私は〜曜日よりも日にちがわからなくなります><
コレ、アブナいかも・・
アバター
2013/01/29 20:36
今日、友達に明日、映画行かない??と突然誘われ、
レディースデーだと気づき、水曜だと認識しました^^;
私も曜日感覚ないですから、大丈夫ですよ( *´艸`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.