Nicotto Town



うむ~

お散歩チョコどうぶつ・・・・・・

きっと、ケーキフラワーの栽培に走る人がたくさんいるだろうなあ・・・。

私も欲しい、と思った。

ネコかチワワだったら、間違いなく栽培しまくっていたことだろう。

うさぎ、クマ、ブタだったので、思いとどまった。

P限定アイテムでなく、

ガーデニングのメガ花のミラクルアイテムにするところが、見事な戦略だよな~


今日の「あなたのオーラ」は、

『むかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむか』です。
 
http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

インフルエンザが流行っているからね~、気をつけないと・・・。

うがい、手洗い、歯磨き~

アバター
2013/01/31 19:07
>りかるさん
 ミラクルでなく、普通のメガ花アイテムだったら、フリマで割と手に入れやすいです。
 ミラクルが欲しいときは、自分でがんばるか、フリマでよほどのものをつぎ込まないと・・・
アバター
2013/01/31 11:56
何にpを捧げるか。。。迷います(^_^;)
カカオのメガ化も一本だけで。。。もう いいかなってww w。
次はケーキフラワー。。。よそのお庭で楽しみます(*^~^*)ゝ
アバター
2013/01/30 21:57
>メイさん
 ほっとチョコはいつかフリマで・・・と思っています~
 お散歩のお供は、ゴシックアイテムが一段落したら検討かな~と思っています。
アバター
2013/01/30 21:34
お散歩のお供に可愛いでしょうね^^
でも今は、湯気のたつホットチョコのために
せっせとカカオを植えています^^
アバター
2013/01/30 20:31
>ぶーたん。さん
 職場で流行りつつあるんですよ~><
 頭痛いな~と思っていたら、近くの席の人がインフルエンザでした~
アバター
2013/01/30 19:54
ケーキフラワー、ウサギとクマが欲しいかなぁ。
ミラクルは諦めてます(●´ω`●)ゞ
インフル、友達の子どもが罹り、親が移るという現象を
いっぱい聞きます。気をつけて下さいね~><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.