Nicotto Town



ついに・・・

今日の「あなたのオーラ」は、

 『晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

確かに今日は天気がよかった。

でも、朝と夜は寒いので、冬なのだな~と思う。

インフルエンザも流行ってきたので、職場はマスク人間が増え、

やっぱり冬、しかも一番寒い時期なのだな~と暦を見ながら思う。


そんな冬を耐えしのぐため、

「謎解きはディナーのあとで」のブルーレイを買っちゃったよ。

あのテンポを好きなんだよね。

映画も時間があったら、観にいきたいな~

8月だし、時間とれるかな。

ゴールデンウィークに上映される「図書館戦争」も観たい・・・。

岡田准一、「SP」のようなアクションを見せてくれるかな~

アバター
2013/02/02 09:27
>りかるさん
 一応予防接種は受けているので、時々頭痛がする程度かな。
 毎日マスクして過ごしています~ 私の場合、職場が一番危ない・・・
アバター
2013/02/02 02:06
謎解きかったんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

りんごさんインフル大丈夫ですか?
私も 今のところ不思議と無事ですww
でも こんなに流行ってたら どこで拾うかわからないですよね。。。(^_^;)
アバター
2013/02/01 19:55
>ぶーたん。さん
 所々、?????というところはあるけど、勢いで読ませますよ~
 ツンデレの堂上篤がかっこいい~ 男は身長じゃない、顔と正義感だよね~(´∀`*)
アバター
2013/02/01 19:40
「謎解き・・・」は、本でも読んでみたいと思っています~。
ドラマは、アップテンポで笑えましたねww
「図書館戦争」面白いんですか?読んでみようかなぁ。
アバター
2013/01/31 22:31
>メイさん
 風邪もインフルエンザもたいがい職場でもらってきます。
 仕事に行かないのがベストかも???

>るんさん
 公式サイトを見る限りでは、アクションシーンはありそうですね~
 映画化は1巻だけなのかしら。
アバター
2013/01/31 22:21
図書館戦争はアクションがありそうだから楽しみですね~♪
キャストもわりとイメージどおりな感じだし♪
アバター
2013/01/31 21:17
お仕事がんばってるごほうびですね^^
インフルやノロを拾わないために・・
お仕事以外での外出は控えるのがベストかも...です^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.