Nicotto Town



挑戦するも・・・

タイピングローズ で遊びました。

スコア
15751
獲得コイン
10
クリアしたステージ
8
経過時間
00時間14分53秒
2013/02/01 19:40

昨日からやっているのだが、昨日は全くだめだった。

キーを押せども押せども、反応が遅い。

キーボードの電池を交換したら、今日はまあまあだった。

やる前にちょいとロングを1本飲んだので、眠気が・・・、トイレにも・・・・。

で、面倒くさくなって、途中で終了~


私もタイピングはこんな感じのソフトで習得した。

最初は単語から、上級レベルになると文章に。

ブラインドタッチもあっという間にできるようになり、

おかげで、仕事では難なく使えるようになった。

このゲームもステージがもっと上がると、文章になるのかな。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

今日も忙しかった~┐(´д`)┌

本当、腐ってしまいそうな気分になるほどだった。

で、グチの垂れ流し~ヽ(`Д´)ノ

アバター
2013/02/02 10:59
>ムッシューさん
 ブラインドタッチを覚えてしまうと、仕事が楽ですよ~ ネット生活ももっと楽しくなりますよ~
 その代わり英文を打つのができなくなりましたが・・・。
アバター
2013/02/02 10:21
何気にブラインドタッチの自慢を・・・・
自分はソフトは出始めの時にかいましたが、一回やっただけで
続きませんでした・・・・
でも左手ブラインドタッチはできますよって自慢にならないか。
アバター
2013/02/02 09:34
>ぶーたん。さん
 おもしろいのだけど、疲れているとき、飲んでいるときには向いていません~
 あと、アルファベットが出てくるのがじゃま~

>てらもっちさん
 スマホもスマホ独特の画面なんですか? 面倒くさそう~┐(´д`)┌
 やっぱり、もう少ししてから買い換えよう・・・。

>りかるさん
 ブラインドタッチの腕を上げるのにはいいトレーニングになると思いますよ~
 どれだけがんばっても10コインしかもらえないので、ちょっと虚しくなるけど。
アバター
2013/02/02 02:07
えぇぇー /(-_-)\ どうしよう。。。
やろうかなぁ。。。でも 自分にイライラしそうですぅwww
アバター
2013/02/02 00:02
ブラインドタッチ。スマホでも覚えないとな。
今のところ、画面だだみ。
アバター
2013/02/01 21:50
キーボードのタイピングのゲームだったのですね~。
疲れそうなので、私はやりません~( *´艸`)
私もソフト入れて、ブラインドタッチ、覚えましたよw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.