Nicotto Town



今日もやってみた

タイピングローズ で遊びました。

スコア
22024
獲得コイン
10
クリアしたステージ
8
経過時間
00時間11分22秒
2013/02/02 14:54

さすがに(ほろ酔い気分の)昨日よりはちょっとマシな成績だ。

でも、やっぱり面倒くさいので、ステージ8で終了した。

ステージは、一体どこまであるのだろう???

やっているうちに、何となく、

なぜ今更タイピングの練習をしなくてはいけないのか?????

時間がもったいない・・・という気がしてくる。

聞いたことないような、どうでもいい単語も出てくるし。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

朝寝坊して、ちょっとネットをして、本を読みながら、そのうち昼寝をして、

これぞ、正しい休日の過ごし方~

アバター
2013/02/03 13:44
>りかるさん
 モニターの光の点滅がよくないらしいですね~
 疲れているんですよ、きっと。

>テレさん
 そうそうそんな感じ。単語ばかり打っているから、飽きてくるし。
 途中で嫌気がさしてきますね~
アバター
2013/02/03 11:36
なんか仕事をしてるみたいで
12ステージでやめたゲームだけど
20までなのかー。-
さいごまでやると
残業してる気分になれるのかなー。-
(コラ
アバター
2013/02/03 10:56
昨日 部屋を改装してみたのですが。。。
色々やってるうちに 胸焼け&めまいがしてきましたぁぁw
pcに集中すると 時々なります(;_;)
アルコールより 酔いますw
アバター
2013/02/02 22:54
>るんさん
 最後はあるんですね。20ステージ、長いな~
 クリアしても10コイン、正確には9コインか~ 損した気分になりそう・・・
アバター
2013/02/02 22:43
全部で20ステージですよ♪
全部クリアしても10コインしかもらえないです・・・(>_<)
アバター
2013/02/02 22:01
>ぶーたん。さん
 今日は雨だし、ナマケモノ日和でした~
 明日もナマケモノとして全うしよう!

>メイさん
 途中で集中力が途切れてくるし、疲れるゲームですよね~
 訳のわからない単語も出てくるし・・・。
アバター
2013/02/02 17:17
このミニゲームは 私でさえ時間がもったいなくなって
途中で終了してしまいました^^
だって〜13ステージまで遊んで・・りんごさんの3倍時間を費やしました。
アバター
2013/02/02 15:45
私もナマケモノ生活しています~。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.