Nicotto Town



37分56秒

うむ・・・。

休日の間に、結局、ステージクリアまで挑戦したが、

37分56秒かかった。

で、10コイン-1コイン=9コインか・・・・・。

どこがミニゲームなんだ~ぁぁぁぁぁぁ?????

普通のゲームにして、それなりのコインをもらわないと、割に合わない気がする・・・。

というわけで、もうやることはないだろう。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

次の休みまで、あと4日もある~。

もっと休みを~!

冬眠休暇を認めてくれ~!

アバター
2013/02/06 19:31
>りかるさん
 私の時間を返せって言いたくなります~
 どど~んとコインを出してもらっても・・・・時間の方が惜しいかな。
アバター
2013/02/06 14:07
37分56秒も頑張って9コイン。。。
ウ〜ン確かに割にあいません(>_<)
cコインは ドーンと出してくれたら良いのにって思います(´・ω・`)
アバター
2013/02/04 22:25
>ぶーたん。さん
 ゲームのはずなのに、仕事をしているようで、とても疲れました。
 きっとそのせいで、なおさら休みが恋しいのかも。あ~、冬眠したい。

>樹里さん
 やっている最中に妙に嫌気がさしてきませんでしたか?
 早打ちの特訓にはいいかもしれませんね。でも、文章を打っている方が楽なような・・・。
アバター
2013/02/04 21:21
お♪はや~い♪私が遅いだけ?( *´艸`)
私の1時間近くやったら、ドラマ1本見られるよお~☆><
早打ちはのちのち自分のためになるかな?練習せねば~☆(*^_^*)
っていうか~食後にいろいろ食べ過ぎだろおお~~と思った♪ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2013/02/04 20:39
1ステージクリアまでだけ、やりましたw
あぁ、ブラインドタッチ、ちゃんとできてるなって、思って満足しました( *´艸`)
冬眠休暇、いいですね~(*´∇`*) 休みが切実にほしいですよね、仕事してると(✿ฺ-ω-)ゥンゥン



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.