Nicotto Town



そういえば・・・

アニメははっきり言って見ない。

ジブリだけは別だけどね~

最近のはイマイチだけど、

「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」「耳をすませば」が大好きだな~

で、やっぱり、ハウルがかっこいい!

ジブリ一のイケメン!!!!!

ブルーレイも持っているくらい(〃ω〃)



今日の「あなたのオーラ」は、

 『妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

「ようやく守らなくてはいけないものができたんだ、君だ」

な~んて、私も言われたいわ~

アバター
2013/02/23 11:23
>りかるさん
 やっぱりハウルはかっこいいですよね~
 原作も読んだけど、ジブリの方が何倍もかっこいい~
アバター
2013/02/22 23:37
ジブリは 全部ではないですが 見てます♫
ハウルは。。。(//∇//)カッコイイ♥
千と千尋は 父と母がブタになるシーンが 本気で怖かったですww
アバター
2013/02/22 22:08
>ぶーたん。さん
 最近のジブリは以前のほど、ときめかないですよね~
 ジブリ美術館も1度行ったことがあります~ 自分へのバースデープレゼントとして。

>メイさん
 いいな~、うらやましいな~、ハウルを映画館で見たなんて!!!!!
 ドアップのハウルを見てみたかった~
アバター
2013/02/22 21:14
アニメはとんとわからない・・と思ってましたが、
そういえば・・ハウルは映画館で観ました♪

うふふ・・りんごさんは〜か弱いのに...男前だものね^^
アバター
2013/02/22 20:14
最近のは、持ってないですけど、ジブリ作品DVDかなり、持ってますよw
私は『千と千尋の神隠し』と『紅の豚』、『耳をすませば』が好きです❤

あははw 確かに言われてみたいですね~(*´∇`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.