Nicotto Town



ビブリア古書堂の事件手帖4巻

4巻が発売されたので、さっそく読んだ。

初の長編ということで、

江戸川乱歩が扱われていた。

乱歩といえば、怪人二十面相、明智小五郎、少年探偵団が有名だが、

奥深く、幅広い乱歩の世界が語られていた。

ストーリーの方も、栞子と五浦、栞子と母の間に進展があり、

今後がさらに楽しみ~である。


あ~、でも、読めば読むほど、テレビの方は見る気が失せてきた。

録画したけど、見ないで消去しちゃおうかな~。



今日の「あなたのオーラ」は、

 『きょろきょろきょろきょろきょろきょろきょろきょろきょろきょろ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

う~ん、1年でもっとも忙しい時期に突入~。

これから、きょろきょろきょろの毎日かもね~。

アバター
2013/02/26 19:08
>りかるさん
 私は録画もやめちゃいました~ なんか視聴率も下がっているそうですね~
 忙しいのに、遊びに行く計画もあるので、さらに忙しい・・・‥

>なつみかんさん
 先週末に出たんですよ~ 面白かったです。
 年度末って、何でこんなに忙しいのでしょうねえ。送別会とかあるし、飲み会いらない~><
アバター
2013/02/26 17:52
4巻出たのですね!さっそく明日は本屋さんに探しに行かなくては(´∀`)
早く読みたいなぁ♪
年度末だから、これから忙しいのですね。
お忙しいでしょうが、体、無理しすぎないでくださいね
アバター
2013/02/25 23:13
ビブリア。。。私もTVの方 録画してみたものの 溜まってます(^_^;)
サントラが出るとか 出たとか。。。
ソレは聞いてみたいです♫

3月忙しいですよね 今でも忙しいりんごさんは ますます大変(^_^;)
アバター
2013/02/24 22:36
>メイさん
 やっぱり原作の方がすごく面白いですよ~
 これから1ヶ月間、地獄のように忙しい日々が待っています(TдT)

>ぶーたん。さん
 すでに疲れ切っています~ 1ヶ月乗り切れるのか、とても心配です~
 「真夜中のパン屋さん」は温かくて面白いですよね~
アバター
2013/02/24 21:46
積読書になっています~。4巻出たのですね、買わなければ~。
今は、真夜中のパン屋さん、読んでます(。◕‿​‿​◕。)
仕事が早く、一段落すると、いいですねw
アバター
2013/02/24 21:37
テレビ、気になりつつも・・観てません。
そうなのぉ〜 本が面白いのね。
専業主婦の私でさえ・・年度末はきょろきょろ・・
合唱連盟総会の資料作成が終わったら、読んでみたいです^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.