Nicotto Town



最近・・・

お買い物はネットで済ませている。

それでいいのか、自分???

化粧品から洋服、そして靴までもネット~

女子力が落ちていくぞ~


今日の「あなたのオーラ」は、

 『闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇』です。
 
http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

仕事地獄の闇の時期到来・・・。

飲み会も多くなるし、最低~

睡眠時間だけは確保せねば・・・。

アバター
2013/03/03 10:52
>ムッシューさん
 先日の飲み会は、私だけ仕事で遅くなったので、飲みませんでしたよ~
 飲まずに最後まで付き合えるのも、私のいいところ~
アバター
2013/03/02 23:54
飲み会つてみんなとも飲んでるんですか?
ストレスであまり深酒にならないようにね。
大丈夫女子力は感じますよ。
アバター
2013/02/26 19:15
>ぶーたん。さん
 ネットの方が種類やサイズを選べるのですよ、ド田舎住まいの身からすると。
 仕事はできるだけ、人に割り振って、自分に回ってこないようにしています~

>るんさん
 うちもそうですよ~ すっかりお得意様です~
 受け取るときは、雪の中ごくろうさまです~ と、心の中で思っています。

>りかるさん
 ネットショッピングに依存していますよ~ 安いし、ポイントで他のものが買えるし。
 ウコンアイスはウコンでしたか、効き目が気になるところですね~
アバター
2013/02/25 23:17
ネットショッピング楽しいですょね---♫

見だしたら止まんないです(笑)

で ちょっとお値段手頃なってたりもあるし。。。

そ〜いえば ウコンアイスバーですけど 味はウコンでしたw
効果あったかな。。。やっぱり ドリンクの方が安心ですw
アバター
2013/02/25 22:08
宅配のお兄さん、おじさん、おばさんたちが
わたしが家にいる時間を把握しだした気がします・・・(^-^;)
アバター
2013/02/25 22:05
靴は試し履きしても、失敗の多い、イレギュラーな足をしているので、
ネットで買える、りんごさんが羨ましいです~(ノД`)シクシク
今はネットで買い物できる、便利な時代になりましたよね~(*´∇`*)

仕事は、これ以上ハードになったら、大変じゃないですか。゚(●'ω'o)゚。うるうる
とりあえず、年度末、乗り切って下さいね。過労で倒れないよう、祈ってます(。◡人◡。) 
アバター
2013/02/25 21:52
>メイさん
 靴は、詳しく説明しているところやサイズ交換可能なところで購入しているので、
 今のところ、失敗だったのはあまりありません。
 ド田舎では扱っていないブランドのも購入できるので、重宝しています~
アバター
2013/02/25 21:40
かわいそうに・・お買い物に費やす時間が無いのですね?
でも、便利な世の中ですね^^
靴は、まだネットで購入した事がありません。
サイズ・・大丈夫なものですか?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.