Nicotto Town



エニシング・ゴーズ

 一度見てみたいミュージカルに「エニシング・ゴーズ」がある。

豪華客船を舞台にしたもので、

ダンスと明るいメロディの歌からなるコメディだとか。

10月に帝国劇場で上演されるらしい。

秋に、キャッツ、キャッツ、リトルマーメイドと思っていたが、

キャッツ、キャッツ、エニシング・ゴーズでもいいかなあ。

チケット発売も7月頃なので、来年度の予定に合わせやすいかも。

リトルマーメイドは、チケットの発売が早すぎる~


今日の「あなたのオーラ」は、

 『破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

破壊的なスケジュール、さり気なく切り抜けるには???

アバター
2013/02/27 18:54
>ぶーたん。さん
 2,3年前にトニー賞を受賞しているんですよ~
 ノリが良くて、楽しそうなミュージカルのようでした~

>りかるさん
 う~~ん、どうかなあ~、「レ・ミゼラブル」は観にいくのはやめたし。
 まあ、ほどほどにと思っています~

>メイさん
 遊びに行くために、せっせと仕事をしていますよ~
 今日もお持ち帰りで、今も仕事中なう~
アバター
2013/02/27 17:24
ゴージャスで楽しそうですね♬
年度末に頑張ったごほうびですね。
それでもなお〜破壊的スケジュールとは!
やりくりして休暇がとれるといいですね。
アバター
2013/02/26 22:35
今年のりんごさんもミュージカル漬けになりそうなんですねー(*゚▽゚*)bb
プライベートも充実なんですね♫
アバター
2013/02/26 21:56
面白そう(✪∀✪) コメディって、ところが良いですね~✿*゜



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.