Nicotto Town



かゆい・・・

今日は、何となく足がかゆかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

しもやけだ。

2月の終わり頃から3月にかけて、なぜかしもやけになる。

一番寒いときではなく、なぜか季節の変わり目になる。

寒い日々とももう少しでお別れなのかな。

ダウンのコートも、今日は少し暑く感じたし、

少しずつ春の足音が聞こえてきたような・・・。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

遊ぶために、必死で、仕事中~

読書もしばらくは控えめに~・・・・したいけど、できるかな???

アバター
2013/02/28 21:21
>しょぼっちさん
 お風呂に入ると確かに少し良くなったような気がします~
 仕事中も「かゆい・・・」と毎日心の中で叫んでいます・・・
アバター
2013/02/28 15:17
こんにちは☆毎日かゆいですね…
坊もなかなか寝られなくて保湿クリームや入浴剤で何とか落ち着いてます…
アバター
2013/02/27 22:22
>メイさん
 体全体で、春の訪れを感じているのでしょうねえ。
 で、冷え性だから、体温調節に失敗してしもやけになるのかも。
アバター
2013/02/27 21:52
三寒四温の時期・・足先がまず、春を感じるのかしら〜∧∧
気温差についていけないのでしょうね。
アバター
2013/02/27 20:29
>ハリーさん
 春に向けて、体も敏感に反応しているようです。やたらと眠いし・・・。
 仕事マシーンと化して、がんばっています~

>りかるさん
 残念ながら、足の裏ではなく、指なんですよ~
 そうか、裏だとお金が入るのか、裏に移動してくれないかな~

>ぶーたん。さん
 春に向けて、何となく体調がおかしくなりますよね~
 何が原因なんでしょうねえ。冬眠からの目覚め?
アバター
2013/02/27 19:53
しもやけ、なったこと、ありません~。
あかぎれなら、あるけれど・・・
私は2~3月にかけて、いつも膀胱炎になります~。
ちゃんと水分摂って、トイレにも行くのに、なぜでしょう??
遊んで、思いっきり、ストレス発散できるといいですね(๑◠‿◠๑)
アバター
2013/02/27 19:52
足の裏が(δ´ω`)カユイ 場合。。。
お金が入る$。。。と祖母から聞きましたw

本当だと良いですw
アバター
2013/02/27 19:49
春が近くに来てますね~^^
お仕事頑張ってください(#^.^#)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.