Nicotto Town



知らない国へ

もし、全くの自由で、バイクに乗れるのなら、

「キノの旅」のように、バイクに乗って、いろいろな国を巡ってみたい。

旅の連れは、エルメスのようなしゃべるバイクでもいいし、

陸のようなしゃべる犬でもいいな~。


現実だと、車に乗って、映画館か温泉がせいぜいかな~。

映画館まで車で1時間だから、十分にドライブになるぞ~。


今日の「あなたのオーラ」は、

『戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

ただいま、戦闘と戦闘の合間のつかの間休息中~

アバター
2013/03/28 19:05
>ハリーさん
 一人旅だけど、一人じゃないというのがいいですよね~
 エルメスは、正確にはモトラド(空を飛ばない二輪車)だそうです
アバター
2013/03/28 17:44
友のバイクが話をしてくれたらサイコーですね~^^
楽しいツーリングになりますね^^
アバター
2013/03/26 21:21
>ぶーたん。さん
 外出って、結構疲れますからね~
 車は生活必需品なので、毎日がドライブです~

>りかるさん
 風を切る感じがいいんでしょうねえ~
 車や人がいないところを思いきり駆けてみたいですね。

>メイさん
 「キノの旅」は、ライトで風刺が効いていて面白いですよ~
 現実は、ド田舎なので、車生活です~

>てらもっちさん
 バイクには憧れます~
 テントは・・・虫に刺されやすくアレルギーのある身としては夢また夢です~
 
アバター
2013/03/26 20:59
バイクの旅。テントの旅もいいなー。でも背中が痛くなるのでエアクッションだけは持って行きたい。
アバター
2013/03/26 20:53
夢のあるお話しですね〜♬
現実のドライブも カッコいい〜!!
アバター
2013/03/26 10:41
バイク楽しいです♫
車より 疲労と汚れがあったり。。。あと。。。少し怖かったりw
それでも乗りたい魅力がありますね( ゚ー゚)b
アバター
2013/03/26 00:19
家が大好きになってしまった私は、外出したいと思っても
行動に移せずにいます(ㆀ◔‿◔)
休める時に、休んで下さい(人'∀'o)ネッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.