Nicotto Town



昨夜の尾形さん(チワ)

昨日は帰りが遅かった。

尾形さん(チワ)は起きてきて、おやつをねだり始めた。

さすがは食欲魔犬、そのためだけに起きてきたのか。

遅くなったし、そろそろ寝ようと思ったら、

尾形さん(チワ)が、私の部屋の前で吠え始めた。

何に向かって吠えているのかは不明。

宙に向かって、ワワワワンワンワンワンワンと吠え続け、止む気配なし。

あの~、寝たいんですけど・・・、

と、お願いをしても聞き入れてくれない。

部屋の中に拉致っても、するすると抜け出し、廊下で吠え続ける。

疲れているのに・・・、おやつをあげたのに・・・

恩を仇で返す男めヽ(`Д´)ノプンプン


今日の「あなたのオーラ」は、

『汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

本格的な春を迎える前に冬物を片付けないと・・・。

アバター
2013/03/30 13:13
>ムッシューさん
 尾形さん(チワ)に恋~????? は、ないです~
 犬を見たら逃げていくようなヤツなので。自分のことを人間と思っているかも。
アバター
2013/03/30 11:54
そっちとの気候の差は一か月以上あるね。
尾形さんもそろそろ恋の時期ではないですか?
アバター
2013/03/29 19:30
>りかるさん
 何がいたんだろう????? 私、そういうのぜ~~んぜん感じないから・・・
 尾形さん(チワ)、ありがとう~
アバター
2013/03/29 11:27
えぇぇぇ(゚o゚;; きっと 何かいたんですょ( ゚ー゚)( 。_。)
尾形さんには見えてる何かが。。。ゾッー((((;゚Д゚))))
仇じゃなくて 守ってくれたのかもしれませんょー(U´Д`)ワンワン
アバター
2013/03/28 22:09
>ぶーたん。さん
 普段はちゃんと寝るし、吠えたりもしないのに、何だったんでしょうねえ、昨夜は?
 そのまま寝ようかなと思ったけど、リビングに閉じ込めたら、静かになりました~

>メイさん
 尾形さん(チワ)が私に求めるのはおやつで、もらったら、そそくさと行っちゃうんですよ~
 ほんと、昨夜のあれは何だったんだろう? まだ、おやつが欲しかったのかな?
アバター
2013/03/28 20:32
おやつの次は〜
りんごさんに遊んでほしかったのかも知れませんね^^
「ぼくと遊ばないで寝ちゃう気〜?あそぼうよ〜」の訴え?
アバター
2013/03/28 20:01
ウチの犬は、猫とか鳥が近くに居ると、いなくなってもしばらく吠えています。
特に猫は、深夜でも、ウロウロしているので、うちのわんこ、うるさいですㆀ
頭撫でてやりに外に出て、しばらく一緒に居てあげると、静かになりますw
りんごさん、犬の鳴き声は、疲れている時、勘に触りますよね><
まだ、寒い日もあるようなので、冬物はもうしばらく、残しておきます~❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.