Nicotto Town



今観たい映画

4月下旬から「図書館戦争」が上映される。

公式サイトで予告編を見るにつれ、

「観にいきたい」という願望が膨らむ。

それにしても、「図書館戦争」はなぜ、あんなに人気があるのだろう???

「王子様」堂上篤は確かにかっこいいけど。



今日の「あなたのオーラ」は、

『強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

「SP」以来の岡田准一のアクションも楽しみだし。

強いイケメンを観て、心を癒されたい。

アバター
2013/03/31 00:03
>メイさん
 たぶん、8月(お盆休み)まで、多忙な日が続くと思います~
 だからこそ、癒しが欲しい~ 岡田准一のアクションが観たい~

>るんさん
 主人公の二人はばっちりですよね~ 
 よだれを垂らしながら、予告編を見ています~ 岡田准一かっこいい~♡♡♡
アバター
2013/03/30 23:38
ぜったい観に行きます!
けっこうはまってるキャストだと思うので、すごく楽しみです♪
アバター
2013/03/30 20:11
4月下旬にはハードな日課が一段落するのかしら・・
強いイケメンに癒される時間が持てるとといいですね^^
アバター
2013/03/30 18:07
>りかるさん
 「フライ・ダディ・フライ」を見て以来、岡田准一には注目しています。
 「SP」でのアクションもかっこよかったです。ノースタントでやっているものねえ。
アバター
2013/03/30 18:03
>ぶーたん。さん
 小説がヒットして、マンガになって、アニメ化されて、アニメが映画化されて、で、実写化。
 キャストもファンの投票でトップになった岡田准一と榮倉奈々を採用したとか。

>ムッシューさん
 たまには「麗」とか「賢」とか出て欲しいんですけどね~
 いいとしかあ、いいことがたくさんあるとうれしいですね~ とりあえず、仕事がもうちょっと楽になりますように。
アバター
2013/03/30 17:58
(´▽`*)アハハ 強いイケメンw 癒されますねっ✌(◔౪◔ )✌
岡田の目力。。。ハンパないです
あの人 目がキレイ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
アバター
2013/03/30 16:32
ふ~ん、最近のオーラ良くない?
今年はいい年かも、何かいいことあったら教えてくださいね。
アバター
2013/03/30 13:50
そんなに人気があるんですか??
観に行ってみようかしら?w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.