Nicotto Town



愛想のいい犬

友達が飼っている犬は、大変愛想がいい。

すぐなつき、「遊んで、遊んで」とまとわりついてくる。

おもちゃをくわえてきて「投げて」とせがむ。


尾形さん(チワ)とは大違いだ。

人見知りで、誰かが来る度に「ワワワンワンワン」と吠え続けている。

近寄られると、しっぽをくるっと巻いて、逃げるか、固まってしまう。

きっと、一生チキンのままなのだろうなあ~。

そんなところも可愛いと思っている←飼い主バカ


今日の「あなたのオーラ」は、

『変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

明日から4月だし、春モードにいろいろ変えないとなあ~

と、思いつつも、遊んで過ごした今日・・・。

アバター
2013/04/02 19:32
>りかるさん
 いいなあ~、うらやましい・・・
 子犬のころって、本当にぬいぐるみが動いているみたいで、可愛いですよね~
アバター
2013/04/01 23:15
りんごさん 聞いてください(☆∀☆)
私の家に 仔犬が来たんですょー♫
2匹目もイタグレちゃんです▼・ェ・▼
まだ注射が終わってないのでゲージの中ですが
もー とろけます( *´艸`)♥
アバター
2013/04/01 19:28
>るんさん
 冬眠モードから、春眠モードへと変身したいと思います。
 戦闘モードになるのはいつか???

>メイさん
 だれが何と言おうと、尾形さん(チワ)が一番かわいらしくて、イケメンで、
 賢くて、素直で、高貴で、我が家のプリンスです~
アバター
2013/03/31 21:44
そうそう、よそ様のワンちゃんも可愛いと思うけど、
わがコは丸ごと可愛いんですよね^^
4月・・いよいよ春本番〜って感じがします♪
アバター
2013/03/31 21:35
春だから変態してさなぎから蝶になるんですね~(*^m^*)
アバター
2013/03/31 20:55
>ぶーたん。さん
 洋服を入れ替え、掃除もして、と思っていたのですが、外出してしまいました~
 エイプリールフール・・・そんな日もありましたねえ。
アバター
2013/03/31 20:27
自分の犬が1番、可愛いと思ってしまう物ですよ(o^―^o)ニコ

春モードかぁ、明日はエイプリルフールですね~。嘘つかないけど。。w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.