Nicotto Town



最近

熊を飼っているような気がする・・・‥

ふと、鏡を見ると、

時にはうっすらと、時にはくっきりと、

「僕はここにいるよ~( ̄Д ̄)ノ」と、己の存在を主張しているときがある。

去年は体重の減増が激しかった。

ずっと多忙である。

20年分のエネルギーを昨年1年で使ったような気もする。

熊の2頭くらい、いつの間にか住み着いていても不思議はないかもしれない・・・

むむむ・・・、睡眠と、

目元専用のクリームを毎日塗ることを心がけねば。


今日の「あなたのオーラ」は、

『じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

あ~、雨が降ってきたよ~。

せっかくの休日が雨~、風~なのか?

アバター
2013/04/09 19:52
>なつみかんさん
 体重は今はすっかり元に戻ったのですが、減のあとの増は、結構負担です~
 今年は去年よりも楽であると信じています・・・。信じたい・・・・
アバター
2013/04/08 23:48
私も顔面の熊はけっこう主張してきます(^^;
りんごさん、お忙しいですものね。
体重の増減が激しいとは体力相当消耗しちゃってますね。
今年は少しは穏やかに過ごせますように!
・・・お仕事だから無理かしら?
じゃあ、体調不良が少ない年になりますように!
アバター
2013/04/07 10:25
>メイさん
 いつの間にか住み着いていましたよ~><
 ネットで調べたら、目の下のクマにはカシスがいいと出ていました~

>りかるさん
 蒸しタオルですか、やっぱり。ネットでも、朝蒸しタオルと書いてありました。
 でも、朝弱いんですよね~。いつもぎりぎりまで寝ています・・・。

>樹里さん
 化粧をすると、これはこれで目立ちますよね~
 コンシーラーでも無理なんですね。クマ、恐るべし・・・。

>ムッシューさん
 やっぱり寝ることですか。じゃあ、今からおねんねタイムだ~
 本物のクマですか。春先も出るんですね。本物のクマも恐るべし・・・。
アバター
2013/04/07 09:36
メモメモそれからそれから?なんでも相談してくださいね。
今回の解決策は無になること=寝るですね。
こっちは本当の熊が目を覚まして現われましたよ。
体力はないみたいですが、お腹すかせており怖いですよ・・・
アバター
2013/04/07 08:48
私も!目の下にくまもん飼ってるよお!( *´艸`)ププ
くまもんはストーカー!?なかなか離れてくれないのよね~★
コンシーラーつけると、かさついてシワっぽくなるし~><
最近は涙袋メークで目の下にハイライト入れたりしてる♪少しごまかせるかな?
でも!♂に泣いたの?目腫れてる?とも言われた!(*ノωノ)キャー
アバター
2013/04/07 00:25
( *´艸`) くまちゃん すぐ出てくるからw
やっぱり 蒸しタオル良いですよw
タオル濡らしてラップして レンジで1分チン♫
じわっと温めると 違いますょー
暇なとき 是非にー(*゚▽゚*)b
アバター
2013/04/06 22:57
ぷぷっ・・クマを飼っているんですか〜
それにしても尋常ではない一年だったのですね。

カシスは目にいいのですか?
ブルーベリーよりも干した山ブドウが良いと聞いて、
ホワイトリカーに浸けてみましたの。。。
アバター
2013/04/06 19:34
>ぶーたん。さん
 ほんと、どうしたら、熊さんとお別れができるんでしょうねえ。
 とにかく、睡眠確保が課題かな~ カシスがいいとも聞きますが・・・。

>るんさん
 うちはできやすい体質らしくて、母もクマを2頭飼っています。
 とりあえず、睡眠と体力をつけることかなと思っていますが・・・‥ 
アバター
2013/04/06 16:48
くまちゃん、飼ってるんですね(>_<)

ずっと忙しそうですもんね・・・
やっぱ寝不足がくまちゃんの餌ですよね
休めるときにしっかり休んでくまちゃん退治してください
アバター
2013/04/06 16:16
クマができてしまったのですね~><
ナマケモノ代表なのに、がんばりすぎてて、体調が心配です。。
私は睡眠できるだけ、取るようにしてますが、クマを2匹飼っています。
どうやったら、消えるんですかねぇ(。-`ω´-)ンー



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.