Nicotto Town



のんびりゆっくり~

怒濤の日々も一時停止で、念願の連休だ( ̄ー ̄)

行きたいところは、図書館に映画館~

「図書館戦争」と、山のような新刊が私を待っている(∩´∀`)∩

ぐうたら三昧の連休だ~


今日の「あなたのオーラ」は、

『感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

訪問してくださった方に、感謝感謝~♡♡♡♡♡♡

おかげで、風邪を引きながらも、何とか仕事が片付いたよ~

アバター
2013/04/27 09:07
>ムッシューさん
 いつものように、謙虚で、落ち着きと品、思いやりあふれるトーンじゃないですか?
 あっ、さすがに今日は医者に行ってきま~す
アバター
2013/04/27 06:44
いつもとトーンが違いますね。
やっぱりゆっくり休めるって最高ですよね。
さて自分は何しましょうか?
アバター
2013/04/26 23:06
>メイさん
 見事にのどをやられてしまって、今はかすれ声の状態です~
 明日は、声が出なくなるのか、治るのか、とにかく医者かな~
アバター
2013/04/26 20:40
読書は天候に関係無く楽しめるのがいいですね^^
速く風邪を治して、楽しいGWをお過ごしくださいね♪
アバター
2013/04/26 19:53
>なつみかんさん
 周りでインフルエンザが流行っているので、たぶんそれで風邪を引いちゃったのかと・・・。
 映画は4連休の方で行こうと思っています~

>ぶーたん。さん
 インフルエンザが流行っているので、その影響でのどをやられちゃったようです~
 とにかく、ぐうたら三昧の日々を送る予定です~

>りかるさん
 ぐうたらするために、今日まで、鬼のように仕事をこなし、仕上げましたよ~
 その分、ナマケモノらしく連休を堪能します~
アバター
2013/04/26 19:43
りんごさん GW ゆっくり楽しめますように♥
疲れもとれますように(^人^)
アバター
2013/04/26 19:36
風邪引いてたんですね~><
本当に、(_´Д`)ノ~~オツカレ様でしたぁ
GWたっぷりと、堪能して下さいませ(๑→ܫ←๑)キャハッ
アバター
2013/04/26 19:25
風邪をひいてしまったのですね(><)
早く治して、連休を楽しんでくださいね♪
映画に読書、たのしそうです (≧∇≦)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.