Nicotto Town



やってみた~

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,869
クリアステージ数
15
最大連続正解数
41

動体視力がものをいうゲームだな~

とにかく、おもちゃの特徴(ネジの色とか、持っている楽器とか、リボンの数とか)を捉え、

同じ特徴を持つのを探すのみ~

とりあえず、ネジはゲット~したので、めでたし、めでたし。

で、終了~ヽ(*´∀`)ノ

気になることはただ一つ、一体ステージはいくつまであるのかな??


今日の「あなたのオーラ」は、

『我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、でた。

がまんしていても、風邪は治らないから、

ベッドの中でごろごろしていたい気持ちをがまんして、医者に行ってくるかな。

アバター
2013/04/28 09:27
>メイさん
 特徴パターンを見つければ、それだけ注目してただひたすらにクリックです~
 10ステージを超えると、もらえるポイントが高くなるので、早かったですよ~
アバター
2013/04/27 23:48
もうネジをゲットしたのですか!
私,間違い探しの様なのが苦手で〜
動体視力が無いため、始めのうちはどこがどう違うのか・・?
×ばかりでした。
ネジゲットまで がんばりたいです^^

アバター
2013/04/27 16:31
>りかるさん
 インフルエンザが流行っているのが悪いんですよ~(TдT)
 午前は医者へ行き、午後はぐっすり寝て過ごしていますよ~ 私の思うぐうたらとはちょっと違う・・・
アバター
2013/04/27 15:01
あれ? りんごさん風邪ひいてしまった。。。
せっかくのGWだから 即治して楽しく過ごしてくださいねー♫
アバター
2013/04/27 12:36
>ぶーたん。さん
 刀を背負って、細々とやっていたら、おもちゃの特徴パターンがわかってきたので、その後は楽勝~ヾ(´∀`)ノ
 医者に行って、抗生物質その他の薬をもらってきました~
アバター
2013/04/27 12:27
工工エエェェ(≧◇≦)ェェエエ工工、もうネジGETしちゃったんですかぁ??
私は動体視力が無いので、点数が低い時が多いです><
もう、ネジ半分あきらめながら、ちまちま、やってます。疲れるんだもん・・・

もう、お医者さん、行ってきたのかな??早く治ると、いいですね(。◡人◡。) 



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.