Nicotto Town



連休中の尾形さん(チワ)

普段はえさをもらうときにしか、そばに寄ってこない尾形さん(チワ)。

この3連休は、もふもふしてくれたというか、

寝込んでいる私の上で、お腹を出しいびきをかきながら寝ていたというか。

私は君の布団じゃないぞ~

飼い主として、うれしいような、うれしくないような・・・。

それにしても、布団ごしであっても膝の上で寝ようとするのは、犬の性なのかしら?


今日の「あなたのオーラ」は、

『空気空気空気空気空気空気空気空気空気空気空気空気空気空気空気』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、でた。

今日もいい天気だぜ、とベッドの中でため息をつく・・・

春らしい、さわやかな空気を楽しみたかったなあ。

アバター
2013/04/30 20:27
>りかるさん
 風邪というよりも、気管支炎になったようです~
 明日また、医者に行って、それ用の薬をもらわねば~
アバター
2013/04/30 19:55
りんごさん 体調大丈夫ですかぁ?
尾形さん GWもまったりしてるみたいですねww

私は 地雷を踏む毎日です(仔犬のシャー!ですww)
アバター
2013/04/29 19:46
>ムッシューさん
 あと10日くらい安静にしていれば、治るのではないかと・・・。
 尾形さん(チワ)は私の文もひなたぼっこを楽しんだようです。

>ハリーさん
 3日間、ゆっくり休んだのですが、なかなか治りません~><
 インフルエンザB型恐るべし・・・。
アバター
2013/04/29 18:56
風邪をひかれてたんですね
少しゆっくりと過ごしてください^^
アバター
2013/04/29 17:54
体調はどうですか?
尾形さん本領発揮ですね。
ご主人様を癒してますね。いいな~
アバター
2013/04/29 13:37
>ぶーたん。さん
 ちっちゃいので、重いというよりは、起こさないように体を動かすのに四苦八苦~
 もう、困らせやがって、可愛いぞzぅぅぅ♡♡♡♡♡って感じです。
アバター
2013/04/29 12:19
重そう。。。うなされる夢は、見なかったですか??
可愛いけど、微妙ですよね(;´∀`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.