Nicotto Town



うごごごごごごご・・・・

恋する虚無たん、デート中(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

もらったステキコーデ♪:424

風邪悪化!

ついに声が出なくなったよ~。

この土日は全滅だぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ~

楽しい休日がどこかへ飛んでいってしまった。

そして、パソの前で、虚しくコーデ遊び~

虚しいから、虚無僧~


今日の「あなたのオーラ」は、

『破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

休日、遊ぶために今週はがんばったのに~ヽ(`Д´)ノ

頑張りすぎて、自分で自分の楽しい予定を破壊しちゃったよ~(´;ω;`)

アバター
2013/05/26 16:33
>なつみかんさん
 声は、昨日よりちょっとマシという感じです。早く治ってほしいです~><
 次の週末は休日出勤です・・・‥
アバター
2013/05/26 16:20
声は出るようになりましたか?
ゆっくり休んで早く元気になれますように☆
次の週末は楽しめますように
アバター
2013/05/25 21:53
>るんさん
 とりあえず、今日はしゃべらずに過ごしてみました。
 良いものもいろいろ試しているのですが、果たして、月曜日までに人並みになっているか????
アバター
2013/05/25 20:31
のどを使うお仕事だと声を出さずにいられないから、なかなか治らないですよね
はちみつ大根とかのどにいいもの飲んで、養生してください!!!!!
アバター
2013/05/25 14:18
>ぶーたん。さん
 寝る、寝る、パソ、寝る、読む、寝るって感じで過ごしています~
 声が出ないと、月曜以降、非常にまずいです~><

>ムッシューさん
 ラジオ? 車にしかないかなぁ、車の中で寝ていればいいかしら。
 5日ですか~、のどを酷使するせいか、私は1ヶ月かかります~(TдT)
アバター
2013/05/25 10:48
ラジオでも聞いて寝ることです。
自分は早寝で5日で完治しましたよ。
土日はサイクリング開始しますよ。
アバター
2013/05/25 10:32
相当、具合悪いんじゃないですか~?(。・´ェ`・。)ㆀ
とりあえず、ゆっくり休養してくださいね~。
土日で症状が軽くなるといいですね、としか言えない(ノω・、)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.