Nicotto Town



風邪が治ったら・・・

エアロバイクを再開しようと思っている。

ダイエット&体力作り&健康作りのため。

エアロバイクなら、本を読みながらできるしね~

のどを強くしないと、この冬が限りなく不安・・・。


今日の「あなたのオーラ」は、

『弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

のどというか、気管支が弱いのは生まれつきだもの・・・

アバター
2013/06/16 19:02
>ムッシューさん
 中・高とチャリ通だったのですが、いい空気と自転車に鍛えられて
 滅多に風邪を引かなかったですよ~ 
アバター
2013/06/16 13:45
自分も間もなくタウンサイクリングを再開しますよ。
気管支にはいい空気を吸うといいですよ。
そっちもいい空気かもしれませんが、こっちも空気と
水はうまいですよ。
アバター
2013/06/10 19:05
>りかるさん
 エアロバイクは、テレビか読書しながらじゃないと続きませんよ~
 のどを鍛えるためには、やはりウォーキングかサイクリング、エアロビかな~。
 
アバター
2013/06/10 10:55
エアロバイクしながら本?。。。りんごさんできるの?すごい!!!
私。。。多分ムリだぁぁww

どっちか止まっちゃいます(笑)

私も風邪ひいたら 喉からきます(>_<)
そこは どうやったら鍛えられるんでしょう。。。難しいですよね(^^;;
アバター
2013/06/09 22:27
>ぶーたん。さん
 風邪が治るのが今月末くらいとして、
 たぶん、7月は忙しいから、8月くらいから始めることになるかも。

>メイさん
 風邪を引いて、運動不足で少し太ったんですよ~><
 風邪を引いても食欲はいつも通りなので・・・
アバター
2013/06/09 21:32
え〜、りんごさんはダイエットとは無縁なのかと思っていました。
大丈夫? 痩せ過ぎちゃいますよ〜

私は水中ウォーキングを再開しようと思っています。
アバター
2013/06/09 20:47
気管支が弱いのは、本当に辛いでしょうね。
だから、よく風邪引いてしまうんですね><
激務のストレスで、免疫力も落ち気味なのかも、しれませんね~。
仕事が少し、落ち着いたら、エアロバイク、がんばって下さい(人'∀'o)ネッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.