Nicotto Town



あなたの正しい取り扱い方法

をやってみた。

りんごの取扱い方法

(1)変人ですが普通に接してあげてください。
 
(2)あまりしつこくしないようにしましょう。
 
(3)頬を赤らめたら好きにして構いません。

 
http://shindanmaker.com/118661

と、出た。

1と2はその通りだと思う。

3はねえ、頬を赤らめても普通に接してほしいなあ。



休日出勤〈代休なし〉で、疲れているので、

今週は早く寝るのが目標~

アバター
2013/06/18 20:12
>メイさん
 診断メーカーではいろいろなのをやっているようですよ~
 名前を入れるだけです~

>ムッシューさん
 だから、変人の扱いはうまいですよ~ 類は友を呼ぶ~
 風邪で弱っているから、反応は悪いですよ~

>りかるさん
 変わっているって、ステキだと思いません?
 早く治るといいですね~ お大事に~
アバター
2013/06/18 10:11
(´▽`*)アハハ 変人ww
だから 私のとこに来てくれてるんですね(笑)
よかったw

私も やりたいです

実は まだ ブログレス書いてなくて。。。ちょっと 病院とかでバタバタしてしまい
明日になりそうです❀

手は ガングリ オンしてましたw
アバター
2013/06/18 05:21
変人だったんですね。同類!
頬を赤らめたらって、風邪で弱ってる今がいじるチャンス
って事ですね。なるほど。

アバター
2013/06/17 22:20
また面白いサイトを見つけたのですね^^
これ、やってみます♪

目標通り、ゆっくりと睡眠をとって
体調を早く戻して下さいね..
アバター
2013/06/17 21:59
>ぶーたん。さん
 もうそろそろおねむの時間です。お休みなさい~

>ハリーさん
 風邪さえ治ってくれれば、ずいぶん違うんですけどね~
 とりあえず、寝ます~ 
アバター
2013/06/17 20:44
お疲れ様です~^^
ゆっくりもできないでしょうが
早く寝てください~^^
アバター
2013/06/17 19:53
【チラリンコ】ョ´ェ`*)イイ夢見てね✧



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.