Nicotto Town



ネコ不足~

ネコ不足だ、ネコ不足~><

仙台まで行けばいいのはわかっている。

でも、仙台は遠い。

ネットで、動画を見ながら、9月からの静岡公演をじっと待っている。

10月の3連休を狙っているが、難しいかなあ・・・。

キャッツLOVE~


今日の「溢れ出ているあなたのオーラ」は、

 【イカしてる】【イカしてる】【イカしてる】【イカしてる】【イカしてる】【イカしてる】【イカしてる】【イカしてる】【イカしてる】【イカしてる】

http://shindanmaker.com/284330

と、出た。

今日も、正直でよろしい!

アバター
2013/06/19 20:28
>ぶーたん。さん
 秋までには体力をつけて、何とか静岡に行きたいと思っています~
 ネコたちが私を待っている~

>りかるさん
 行きます! ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇったい、何が何でも、行きます!
 脳内で、毎日ネコたちが踊って、歌っています~

>ハリーさん
 「キャッツ」のために、「レ・ミゼラブル」をあきらめたのだから、
 絶対に観にいきます!(`・∀・´)
アバター
2013/06/19 19:39
行ければ良いですね~^^
アバター
2013/06/19 01:34
りんごさん 尾形さんから浮気かと思ったらww
キャッツーー(☆∀☆)

きっと いや 絶対 りんごさんは 行くと思うーー♪
アバター
2013/06/18 23:12
猫がいる寺にでも、行きたいくらい、猫好きになってしまったのかと、
思っちゃいましたw
キャッツだったのですね~❤静岡だと、小旅行になるのかしら?
観に行けると、いいですね~❀生活に潤いが出ますものねww
アバター
2013/06/18 22:18
>ムッシューさん
 1回観たから十分。「マンマ・ミーア」だったら観たいなあ。
 それに北海道はもっと遠い~><
アバター
2013/06/18 22:08
美女と野獣じゃダメですか?
アバター
2013/06/18 21:20
>メイさん
 静岡も遠いのですが、ネコ不足には勝てません!
 youtubeを見ながら、キャッツLOVE~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡と、叫んでいます~
アバター
2013/06/18 21:14
禁断症状ですか〜
いきなりのネコ不足・・ネ不足の間違いか?と思いましたよ〜^^

きょうのブログも〜イカしてる♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.