Nicotto Town



シルク・ドゥ・ソレイユ

「シルク・ドゥ・ソレイユ」の「オーヴォ」が2月に上演されるという。

観たい~、観たい~、観たい~。

テーマは昆虫の世界って感じかな。

あ~、きっと、都合をつけて、観にいくんだろうなあ。

まあ、その前に、まずは「キャッツ」だな。


今日の「溢れ出ているあなたのオーラ」は、

 【太陽】【太陽】【太陽】【太陽】【太陽】【太陽】【太陽】【太陽】【太陽】【太陽】

http://shindanmaker.com/284330

と、出た。

ほほほほほほ、今日も正直でよろしい。

アバター
2013/06/22 15:24
>ムッシューさん
 いつも絶好調ですよ~ 不調なのは体調だけ~ か弱いから~
 今日の休日出勤はさすがにほどほどで切り上げてきました|

>美茶さん
 「シルク・ドゥ・ソレイユ」はミュージカルではなくて、パフォーマンスですよ。
 すごく美しいし、感動的ですよ~  http://ovo-jp.com/ をご覧ください~
アバター
2013/06/22 12:24
ミュージカル 楽しいんだけど
どうしても寝てしまうの><。

昆虫のテーマ 気になるなぁ~(`ー´)イヒヒ
アバター
2013/06/22 11:22
最近のオーラは調子がいいじゃないですか。
間もなく復活ですか?
無駄遣いもしてないみたいだから、復活後の
行動が楽しみです。
アバター
2013/06/21 23:57
>メイさん
 「シルク・ドゥ・ソレイユ」=「太陽のサーカス」と、太陽づくしです~
 明日もがんばって、輝きます~
アバター
2013/06/21 22:51
真っ赤な太陽の様なりんごさんがまぶしい〜☀彡

アバター
2013/06/21 21:33
>ぶーたん。さん
 がんばってチケット取って、楽しんできます~
 今日は灼熱の太陽のように、カッカッカッと怒鳴ってきました~

>りかるさん
 http://ovo-jp.com/ で、動画が見られます りかるさんの大好きなマッチョの世界ですよ~
 風邪・・・それが問題だ。まだ治っていないし。
アバター
2013/06/21 21:02
昆虫ですか(*゚▽゚*)
きっと 動きがすごそうですね~♪
2月。。。りんごさーん 風邪ひいちゃダメですよーー(´▽`*)ww
アバター
2013/06/21 20:32
ミュージカル、観たいですけど、時間が長いのと、電車に乗って行かなきゃ
いけないので、今はまだ、じっと我慢の子です(☍⊖⁰)ポロリン

私の分も、楽しんで観てきて下さいw
まだ、チケット取ってないでしょうけど( *´艸`)

りんごさんは、太陽のように、強く温かな心の持ち主ですものねb



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.