Nicotto Town



今日の尾形さん〈チワ〉

エサをねだろうと近づいてきた尾形さん〈チワ〉をむずっと掴まえ、

ブラッシングをした。

嫌がり、逃げようとする尾形さん〈チワ〉。

小さいころ〈今でも小さいが〉は、嫌がることはなかったのに、

一冬、セーターで過ごすようになって以来、

ブラシ、コームを見ると逃げるようになってしまった。

今日は、ずっとしっぽを握りしめていたら、硬直していた。

そして、されるがままになっていた。

時々、逃亡を図ろうとするが、

しかし、そこはあれ、小さいから、すべて未遂に終わった。

容赦なく、徹底的にブラッシングをしたのだが、

その後、私に近寄ろうともしない・・・。


今日の「溢れ出ているあなたのオーラ」は、

 【綺麗】【綺麗】【綺麗】【綺麗】【綺麗】【綺麗】【綺麗】【綺麗】【綺麗】【綺麗】

http://shindanmaker.com/284330

と、出た。

今日も正直でよろしくってよ。

アバター
2013/06/24 19:52
>ハリーさん
 ご飯タイムになったら、ちゃんと近寄ってきました~
 さすが、食欲魔犬! 食欲に負けたのか、食欲で忘れたのか・・・
 
アバター
2013/06/24 19:09
当分の間近寄ってこない感じですね~^^;
アバター
2013/06/23 09:20
>ムッシューさん
 硬直した姿はアザラシのようでした。
 昨日は爆睡しまくりでした。たぶん、今日もこのあと爆睡です。
アバター
2013/06/23 09:18
>ぶーたん。さん
 しばらくブラッシングをしないでいると、嫌がるようになりますね。
 しかし、冬場はセーターが必需品だし・・・。

>メイさん
 ブラッシングをしている最中の尾形さん〈チワ〉はアザラシのように見えました。
 耳がずっとペタッとなっていました。そんなに嫌だったのか・・・

>りかるさん
 ブラシ、コームにも好き嫌いがあるようです。
 目の細かいのはだめで、ブラシよりもコームの方がマシみたいです。
アバター
2013/06/23 09:15
犬もブラッシングは気持ちがいいと思うんですが、
でも硬直してる尾形さん見てみたいです。
いいオーラですね。あとは本当になるよう
睡眠をとることですね。
アバター
2013/06/23 01:49
(´▽`*)アハハ 尾形さん ブラッシング嫌いなんですねwww
うちの 犬s は 好きみたいですが。。。

あ りんごさん 強くとかしてるとか。。。w
尾形さん 小さいから なでるようにしないと 痛いんですよ きっと(^_^;)
アバター
2013/06/22 23:12
シェリーは毎朝、散歩の最後に 夫が玄関先でブラッシングします。
その時は観念して大人しくしているそうですが、
普段は、夫に呼ばれると〜私の膝へと逃げて来ます^^
ブラッシングの後は、ふわふわで綺麗になりますね^^
アバター
2013/06/22 20:44
ウチは、ブラッシングできなくなりましたo(TωT)o
だって、鼻にシワ寄せて、すごいスピードで噛むのだもの><
尾形さんもキレイになって、りんごさんは、内から出る美しさなのですね~(*´∇`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.