Nicotto Town



なんか・・・

バカみたいに忙しい・・・

ポンポンポポ~ンという感じで、仕事が増え、

そして、繁忙期に突入しようとしている。

7月を無事乗り越えられるか、不安。

世の中、不思議なもので、忙しいときに限って、

さらに忙しくなるようなことが起こる~。

まあ、とりあえず、紅茶〈カフェイン〉飲んでがんばるよ。



今日の「あなたのオーラ」は、

『福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

風邪はまだ治りきっていない・・・

けど、かなり良くなった~

アバター
2013/07/03 21:53
>なつみかんさん
 世の中って、そんなものですよね~
 というわけで、今日も忙しい、忙しいという感じでした~
アバター
2013/07/03 08:24
早く風邪が治りますように!!
不思議なことに忙しい時に忙しいことは重なりますよね(^^;
誰か見てるのかな?ってよく思います。
時間のあるときに分散してくれたらいいですよね。

りんごさんが夏休みが早く迎えられますように☆
アバター
2013/07/01 21:04
>ハリーさん
 ほどほどを目標に何とか夏休みまでがんばりたいと思っています~
 夏休み…甘美な響きだわ~
アバター
2013/07/01 19:16
頑張って~^^
でも、頑張り過ぎないで~(>_<)
アバター
2013/06/30 15:55
>りかるさん
 どこも忙しいんですね。お休みがもっとほしいですよね~
 快眠できる枕がほしいと思う今日この頃です~
アバター
2013/06/30 11:47
私も この時期 仕事が忙しいですーー(>_<)
今日は奇跡的に日曜にお休みをいただけたのに
なんだかゴロゴロモードで。。。

夕方から動き出しますw
アバター
2013/06/29 22:34
>メイさん
 繁忙期が終わり、風邪も治ったら、体力つけるために運動始めます。
 それまでは、何とか、適当にやり過ごします…
アバター
2013/06/29 22:28
え〜っ この上 、さらに、繁忙期がやってくるのですか!!
りんごさんの体力・・心配です。
倒れないようにね〜!!
アバター
2013/06/29 22:28
>いろはさん
 7月って、忙しいですよね~ 私はコーヒーに弱いので、紅茶に依存して毎日を乗り切っています。
 キャッツ、いいですよね~ ミュージカル大好きです~

>ぶーたん。さん
 う~ん、去年は確かに忙しかったです。今にも倒れそうな毎日でした~
 今年は、去年よりは楽だったはずなのに…。なぜか、仕事が増えた…

>ムッシューさん
 ブルマンかモカ、マンデリンあたりを楽しんでください。
 1日48時間あれば、ライフワークマネジメントも可能かと…。

>annaさん
 この季節って、半袖だとはだ寒かったりして、風邪ウィルスにやられそうになりますよね。
 休むのが一番ですよね。あ~、〈お持ち帰りの仕事がない〉純粋なお休みがほしい…
アバター
2013/06/29 21:56
私は昨日また風邪引きそうになりました…orz
もう7月になるってのに、いつまでこうなんでしょうか(T_T)

仕事忙しすぎると、治るもんも治らないですよね~
出来るだけ睡眠取って乗り切って下さいな❤^^
アバター
2013/06/29 21:33
自分もりんごさんの為にコーヒー飲んで・・・・・
何しよう?
でも今はライフワークマネジメントって言われてます。
仕事を頑張り私生活も充実させる。あともうちょっとじゃないですか
ファイト!ネコを観る為にも頑張ろう。
アバター
2013/06/29 21:00
常に、りんごさんは、忙しい気がするのですが・・・。
風邪、少し良くなってきて、よかったです。
倒れない程度に、がんばってくださいね❤
アバター
2013/06/29 20:43
ほんとに、忙しいときに更に仕事は降ってきますよね~。
わたしも7月は忙しくなりそうです^^

おたがい、がんばりましょ♪ (わたしはコーヒー派ですが)

ちなみに、わたしもキャッツ見に行ったことあります。
楽しかったです!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.