Nicotto Town



エアウィーヴ

思い切って、枕を買い換えた。

一時(オリンピックのころ)、話題になったエアウィーヴだ。

マットレスが話題になっていたが、たいそうお高いので、

比較的お求めやすい価格の枕の方に手を出した。

高さを調整できるので、今まで使っていた高反発よりはいい感じである。

その代わり、クッション代わりに使うことはできず、枕としてのみの使用~という感じ。

マットレス、どうしようかな…。

悩み中~


今日の「あなたのオーラ」は、

『笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

山のようなお持ち帰りの仕事があるとはいえ、

明日が休日出勤とはいえ、

とにかく、今日はお休みだ~(*´∀`*)

アバター
2013/07/07 16:52
>てらもっちさん
 忙しいときほど、睡眠の質って大事ですよね~
 どんないい枕でも合う合わないはあるみたいなので、お試ししてからがいいかも~

>るんさん
 マットレスは高いですよね~ 枕の3倍以上の値段はするから…‥。
 悩むところです… 快眠のために投資すべきかな~

>annaさん
 マットレスは薄手のがあり、枕の3倍くらいの価格ですよ~
 枕は、かためで、首頭のラインに沿った形になっているので、高さが合えば、姿勢が良くなる感じです~
アバター
2013/07/07 15:37
エアウィーヴ!私も「いいな~」と思って検索して
値段見て倒れました(笑)
まぁテンピュールとかも高いですけどね…
西川のムアツ布団でガマンしていますwww

枕はどんな感じなんでしょうか?
(まぁ夏の間は柔らかアイス枕なんですが^^;)
アバター
2013/07/06 23:45
いい枕やいいマットレスって気になります
枕は時々買い換えてるんですけど、マットレスはなかなか・・・
やっぱりいいものはいいのかなあ・・・
アバター
2013/07/06 23:01
睡眠は大事ですからね〜。
まくらもマットレスも良いものを使いたいものです。

うちは高いのじゃないから、買い換えようかな?
アバター
2013/07/06 19:14
>ぶーたん。さん
 ううぅぅぅぅ・・・、結局寝て過ごしちゃいました~
 二度寝して、昼寝して、夕方寝して、夜も寝ちゃうんだろうなあ…・

>りかるさん
 オリンピック選手がロンドンにまで持っていったというアレですよ~
 毎日を快適に過ごすためにも、投資すべきかしら~
アバター
2013/07/06 17:26
枕は大切って言いますよねー( ゚ー゚)( 。_。)
自分にあった高さって なんか つかめない私ですが。。。

りんごさんのは 調整できるなら良いですよね♪

マットレスも変えたら 今までより グーンと疲れ取れるかもしれないですよね❀
アバター
2013/07/06 12:14
今日は、昼寝を挟みながら、お仕事して下さい(人'∀'o)ネッ
私、低反発の枕、使ってたのですが、高さがあってない気がして
枕なしで今、寝てます~~(;´∀`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.