Nicotto Town



夏休みは…

ナマケモノらしく、ごろごろしたい。

クーラーの効いたお部屋でただひたすらにごろごろごろごろ・・・

傍らには、本、冷えた麦茶、時々アイス、そして、スイカ。

何をするでもなく、ごろごろ、そしていつの間にか、夢の世界へ~

そんなナマケモノな日々を1ヶ月くらい送り、

気がついたら、秋って、

最高のパターンだなあ。


今日の「あなたのオーラ」は、

『破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

湿気で、脳みそ崩壊寸前・・・

アバター
2013/07/13 21:10
>ムッシューさん
 短すぎる夏・・・・・それはそれで嫌だなぁwwww
 おまけに暑いんですか、北海道なのに!
アバター
2013/07/12 23:21
気がついたら秋って・・・こっちでは良くありますよ。
夏短すぎ・・・
しっかしこっちも暑いよ。
ビールのプールで泳ぎたい!
アバター
2013/07/08 22:49
>annaさん
 その分、夜は楽しく飲むという手もありますよ~
 あ~、ごろごろごろと毎日を過ごしたい~ それが無理ならシエスタ制度を~
アバター
2013/07/08 22:10
いいなぁ❤
その夢は私の夢と同じです(^▽^)

本読みながらゴロゴロしていて、いつの間にかウトウトと…
って至福の時ですよね~
でも、そういう日は夜全然寝付けなくなりますけどorz
アバター
2013/07/08 20:26
>ぶーたん。さん
 たぶん、1週間くらいは・・・かなあ。
 あ~、小学生のころが懐かしい・・・1ヶ月ごろごろして、夏バテで貧血を起こした記憶が・・・

>りかるさん
 マンゴーって、独特の味だから、あやしくても気づきにくそうですね。
 とりあえずは、夏に向けての緊急ダイエットということにしておきましょう!
アバター
2013/07/08 11:58
それは 理想ですね(`・ω・´)ゞ

昨日は 腐ってたのか。。。、マンゴーを食べて 2時間ほどしたら
まー 大変(^_^;)
倒れてましたw
アバター
2013/07/08 11:13
働いていると、そうなっちゃいますよね~。
1週間くらいは、夏休み、取れるのかしら??
夏休み、ゴロゴロできると、いいですね"(≧∇≦)b"
アバター
2013/07/07 21:23
>ハリーさん
 ナマケモノの国で1ヶ月ほど過ごしたいと切に願う今日この頃です。
 何も考えずにぼぉーーっと過ごす日々、最高ですよね~
アバター
2013/07/07 17:49
お~確かにそんな日々を過ごしたいですね~^^
ゆっくりのんびりと(*^_^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.