Nicotto Town



いまいち・・・

最近、パソコンの調子、正確にはネットの接続がイマイチ・・・

ついこの前までは、すい~~~っとつながっていたのに、

画面が表示されるまでに時間がかかるようになった。

買い換えてから、まだ1年経っていないのに・・・、

それなりのスペックのを買ったはずなのに・・・、

おかしいな~?????

キャッシュのクリアもしたし、ルーターもリセットした。

でも、つながりにくい。

暑さ、湿気のせい?????


今日の「あなたのオーラ」は、

『ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

暑さにむかつく(#゚Д゚)y-~~

アバター
2013/07/13 21:12
>ムッシューさん
 私に似ているということは、暑いのも、湿気も、寒いのもいやなんでしょうか。
 そして、パソコンもナマケモノだったのですね~
アバター
2013/07/13 18:47
ペットは飼い主に似るといいますが
パソコンも同じかもね。
主人がお疲れ気味だとパソコンも
お疲れなのかも・・・・
アバター
2013/07/10 20:50
>てらもっちさん
 ルーターから直接つながっているけど、一応無線LANのルーターです。
 私が酷使しているから、時々ルーターも疲れるんでしょうか・・・‥。

>りかるさん
 そう、急につながりが悪くなるんですよ~
 あのすいぃぃぃぃぃ~~という快適な接続はどこへ行ったんだ~という感じです。

>ハリーさん
 パソコンもダラ~ッとしたいんですね。私もダラ~~~~ッとしています。
 秋までずっとダラ~ッとしているんでしょうか、パソコンは・・・・。
アバター
2013/07/10 18:09
ま~暑さで全ての動きがダラ~っとなってるんでしょうね~^^;
私もダラ~っとなってます(>_<)
アバター
2013/07/10 09:22
私も この前 急に 接続が悪くなったりしました(>_<)

原因もよくわからないですが。。。

なかなか繋がらないと『あ~も~(##゚Д゚)イライラ』 って なります(笑)
アバター
2013/07/10 00:24
無線?
アバター
2013/07/09 22:42
>メイさん
 お部屋、タウン、お庭の表示がすっごく遅いんですよ~><
 暑さのせいなのか、プロバイダのせいなのか、とにかくため息です~

>ぶーたん。さん
 タウンに出ると、少し経って、タウン、物、物、最後にアバターって感じで表示されます。
 訪問してもお庭がなかなか表示されないとか・・・ニコ、重いぞ~

>annaさん
 暑さとか、直射日光とか良くないらしいですね~
 今日は、本当に暑くて、暑さのあまり、イライラの極地という感じでした~
 
アバター
2013/07/09 22:07
パソコンって湿気が関係あるのか…(゜o゜;)
知らなかったなぁwww

確かにこの尋常じゃない暑さは、ムカつきの元ですね^^;
アバター
2013/07/09 21:39
りんごさん、買い替えたばっかりなのに、なんででしょうね~><
繋がりが悪いと、暑さも相まって、イライラしちゃいますよね~。
アバター
2013/07/09 21:27
そうそう、りんごさんのパソコンは買ったばかり・・と言う印象をもっていますよ。
暑さのせいかも知れませんね。
猛暑日の連続で、たまりません><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.