Nicotto Town



マンボウダイエット

ダイエットに成功したあらいぐま~

もらったステキコーデ♪:12

パンダよりもあらいぐまの方が、足の色が近いので、

着替えてみた。

より美脚がナチュラル~


今日の「あなたのオーラ」は、

『もこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

我が家のあらいぐま、尾形さん(チワ)もダイエット中、ナウ~

目指せ、脱あらいぐま~

アバター
2013/07/20 17:25
>りかるさん
 犬もダイエットは規則正しい食生活、適度な運動が効き目あるようです。
 私は忙しさとストレスで、(# ゚Д゚)となっています~
アバター
2013/07/20 14:09
うちの犬は ♀が太っていますw
ダイエットさせないとーーw
♂は 食べてるのに太らない。。。。体質かな。。。

りんごさんは? 最近 体調戻ってきましたか??
アバター
2013/07/19 23:42
>ぶーたん。さん
 絶賛ダイエット中の尾形さん(チワ)は、何とか1年前の体重に戻りました。
 でも、ここから先が長そう・・・。
アバター
2013/07/19 21:01
(∩´∀`)∩オォ♪ ついに尾形さんもダイエット!!w
私は、アイス食べちゃいました(●´ω`●)ゞ
でも、夕飯、おかずだけにしましたww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.