Nicotto Town



最近の尾形さん(チワ)

訳あって、尾形さん(チワ)はダイエット中である。

1日3回ダイエットフードを食べている。

おやつその他諸々は厳禁。

食欲魔犬なので、食べ物を探して家中を探し回り、

挙げ句の果てには、ゴミ(非食料)まで口にしようとする・・・

我が愛犬ながら、どこまでいやしいんだと、情けなくなるときもある。

だって、糸くずだよ、糸くず!

そんなもの食べられないだろう・・・

その苦闘の末、とりあえず、1年前の体重にまで戻った。


今日の「あなたのオーラ」は、

『ふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

まだまだふわふわもこもこもちもちしている。

あと、300gだな~

アバター
2013/07/21 12:55
>りかるさん
 大変ですね~、お留守番が多いとか、ペットショップに長くいたとかかしら?
 シートに嫌な臭いをつけておくとか・・・トイレを他でするようなったりして・・・・
アバター
2013/07/21 11:24
うちの▼・ェ・▼は
トイレのシート 食べちゃう(>_<)
どうしたらいいんでしょう。。。

なので 出したブツには 色々な不純物が見え隠れしてますよ(笑)
ほんと おバカさんw でも かわいいww
私は 犬バカさんw
アバター
2013/07/21 09:02
>ムッシューさん
 尾形さん(チワ)はたぶん、物足りない、もっとおいしいものを~と思っているでしょうねえ。
 でも、大義(尾形さんの健康)のためだ、仕方がない・・・。

>ぶーたん。さん
 8時間おきで、1日3回です。それがチワワの正しい食事のあり方だそうです。
 おかげで、眠いです。ね~む~い~~~~~~~( ゚Д゚)
アバター
2013/07/21 00:58
1日に3回も食べているのですか?
ウチは、朝夕2回です。もちろん、間食なし。
たまに、パンの耳とか、ジャーキー貰っているようですがw
ダイエット順調そうです(๑◠‿◠๑)
アバター
2013/07/20 23:16
尾形さん自身急に食べ物が少なくなったことどう思ってるんだろうか?
ちょっと気になりました。
アバター
2013/07/20 23:03
>annaさん
 犬も人も太りすぎは良くないって、しみじみと思いましたよ~
 あのゴミまで食べようとする姿を見ていると、あと300gは手強そうです~ 
アバター
2013/07/20 22:02
ムクムクしてると可愛いんですけどね~w
健康には代えられない…
あと300g
頑張ってください!
と、お伝え下さい(笑)
アバター
2013/07/20 21:51
>メイさん
 8時間おきに、1日3回あげなくてはいけないので、なかなか大変です~><
 大義(尾形さんが痩せる)のためだ、仕方ない‥・
アバター
2013/07/20 21:39
訳あって・・と言うところが奥ゆかしく、尾形さん(チワちゃん)への愛を感じます^^
ダイエットフードは効果テキメンのようですね。

わが愛犬シェリーは、老犬になって来たので、
食べる楽しみも与えてあげたいと〜
欲しがる物を ちょっとだけ食べさせています。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.