Nicotto Town



大義のためだ、仕方があるまい・・・。

キャッツ観劇は延期することにした。

今年の夏はすでに、エアコン代に、尾形さん(チワ)の医者代など、

予想外の大幅出費があり、断念・・・。

それにしても、エアコンは高かった。

今年の夏・秋は、「風立ちぬ」と「謎解きはディナーのあとで」を観て、

それで良しとしよう。

キャッツはいつまでやっているかな~、

1年くらいロングランしてくれれば、きっと観にいけるはず。

キャッツよ、私を待っていて!


今日は、ちょっと違ったのをやってみた~

「あなたの夏休みの宿題が終わる日」は

40年後に終わります。\(*⌒0⌒)♪がんばれ!
http://shindanmaker.com/374755

と、でた~。

う~ん、締め切りは8月下旬なんだけど・・・。

アバター
2013/07/27 20:22
>テレさん
 尾形さん(チワ)のため・・・そう、すべては尾形さん(チワ)のためです~
 それにしても、エアコンって、何であんなに高いんでしょうねえ( ´Д`)=3

>ムッシューさん
 尾形さん(チワ)は、今、とにかくダイエットです。
 運動とダイエットフード&間食なしで、理想体重目指しています・・・
アバター
2013/07/27 05:13
ご苦労様です。
尾形さん体調良くなるといいですね。
自分も尾形さんに負けずにダイエットします。
アバター
2013/07/26 22:28
おつかれさまでーす-。-

尾形さんのために地球は回っていると。
工事費のいらないウインドウエアコンじゃ
ごまかせないものねー。ー
アバター
2013/07/26 20:34
>annaさん
 これからは毎日節約モードで、来年春を目指します。ついでに「オーヴォ」も観られたらなあと。
 40年間宿題をやり続けろってことなんでしょうか。
アバター
2013/07/26 20:24
そりゃ~エアコンは高いですよねぇ…(-_-;)
エアコン壊れなかったら、キャッツ何回観られたことでしょうか
(o・_・)ノ” ナデナデ

私の夏休みの宿題は…8月31日に終わるらしいです(笑)
40年後って
生きてるかどうかも分からないですわ^^;
アバター
2013/07/26 20:14
>メイさん
 エアコンよりも尾形さん(チワ)の医者代の方が高かったかも。
 すごい出費で、さすがにキャッツは我慢です~
アバター
2013/07/26 20:12
>ハリーさん
 エアコンがびっくりするくらい高かったのでショックでした~
 あ~、でも尾形さん(チワ)の医者代と同じくらいかな~

>ぶーたん。さん
 お店で一番高いのを勧められたけど、もっと安いのを購入しました。
 ついでに、大掃除も・・・で、疲れています・・・

>りかるさん
 そうなんですよ~、尾形さん(チワ)が病気でCTまで撮っちゃいました~
 今はダイエット&お薬の毎日です~
アバター
2013/07/26 20:09
キャッツをがまん・・だなんて、尾形さん(チワちゃん)への愛は大きいですね!
快適なお部屋でスースーお昼寝する尾形さん(チワちゃん)が目にうかびます^^
アバター
2013/07/26 20:05
エアコン。。。やっぱり高かったんですね(>_<)$彡
でも 夏を乗り切るのには 必須ですよね(^_^;)

尾形さんの病院て 尾形さん まさか。。。病気ではないですよね?
ワクチンかな。。。高いですよねw
うちの犬は 蚊とマダニのクスリも飲んでますよ❀
あー室内犬になりたーいw
アバター
2013/07/26 19:54
実家なのに、自分でエアコン代、出したのですかぁ?(。☉_☉)
さすが、デキル女は、ちがいます(人д〃)ネッ
アバター
2013/07/26 19:47
親元で暮らしているのに
自分でエアコンを購入したりんごさんは偉いと思います(*^_^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.