Nicotto Town



今日の尾形さん(チワ)

キッチンに入った瞬間、むぎゅう~っと何かをふんでしまった。

「きゃん」の一声に、慌てて下を見ると、

尾形さん(チワ)の脚だ。

思わず、しゃがみ込んでよく見ると、その下には、食べ物(ゴミ)が・・・。

「こらっ、何を食べようとしているの!」


ふまれて、しかられて、

せっかく見つけた食べ物も取り上げられて、

尾形さん(チワ)は、しっぽを下げてすごすごと逃げていった。


その姿を見ながら、

だから、痩せないのか!と、ぷりぷりと怒っている最中~ヽ(`Д´)ノ


今日の「あなたのオーラ」は、

『女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子女子』です。
 
http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

う~ん、最近足りないな~、女子力・・・

アバター
2013/08/23 19:04
>りかるさん
 食欲のない尾形さん(チワ)・・・満腹の時だけですね、そういう状態は。
 無事、回復ですか~ お大事にしてくださいね~

>annaさん
 飼い主としては、情けな~~~い気分になりましたよ~
 ゴミあさりをする二段背中のチワワ・・・スマートだったころが懐かしい・・・
アバター
2013/08/23 15:14
踏まれて、叱られて、取り上げられて…
なんて可哀想な尾形さん

と思いつつ、笑ってしまうのは何故でしょう?( *´艸)( 艸`*)ププッ

すごすご…の姿が目に浮かぶ(笑)
アバター
2013/08/23 01:18
尾形さん 食欲落ちないんですね(*´▽`*)

りんごさん ご心配をおかけしました(*^~^*)ゝ
うちの1号 やっと 平熱になりましたーーヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

アバター
2013/08/22 21:10
>ハリーさん
 盗み食いをするときは、音を立てないようにしているのが今回よくわかりましたよ~
 仕事が半分に減ったら、女子力アップするかな~

>ぶーたん。さん
 犬は、雑食なので、お腹が空くと何でも食べるようです。ふ~( ´Д`)=3
 ぶーたん。さん、ヘルシー和食ですよ~ で、女子力アップ~*・゚(n‘∀‘)η゚・*!!!☆
アバター
2013/08/22 20:35
尾形さん・・・まるで今の私を見ているようだ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

女子力UPさせるためにも、痩せねばぁぁ。結果がついてこない(。・´ェ`・。)
アバター
2013/08/22 20:33
尾形さん怪我がなくて良かったですね~^^
女子力アップしてくださいよ~(^-^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.