Nicotto Town



ぜい肉との闘い


今年の夏は、尾形さん(チワ)の発病、そしてダイエットに終始した。

自分のダイエット以上に厳しく食事制限をしたはずなのに、

ここ何週間、ほとんど変化がない。

原因は尾形さん(チワ)自身にあることは昨日わかった。

こんなに大変なダイエットは初めてだよ~。

いつまで続くのかな、この闘い。

どんな手を使ってでも、絶対痩せさせてやる~


今日の「あなたのオーラ」は、

『聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人聖人』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

尾形さん(チワ)よ、しばらく聖人(聖犬?)となって、

食欲という欲望と縁を切ってくれたまえ~

アバター
2013/08/26 19:02
>りかるさん
 大変でしたね~ そろって、風邪だったのでしょうか?
 尾形さん(チワ)のぜい肉は数年ものなので、なかなか減りません~><
アバター
2013/08/26 14:25
ウチの一号が治ったと思ったら 私が腹痛に(>_<)
やっと今日 落ち着いたところです(^_^;)

本日の尾形さんは体重変化ありますかぁ~(^O^)?? 
アバター
2013/08/24 23:15
>annaさん
 ダイエットフードをガツガツとあっという間にたいらげ、まだ食べ物はないか、探し回っていますよ~
 今日でようやく2.46kg~ まだまだ遠い┐(´д`)┌
アバター
2013/08/24 22:31
そりゃ~自分のダイエットの方が、まだしもラクでしょうねぇ…
だって尾形さんはダイエットする気なんて
「ゼロ」でしょうから~(^▽^;)

「ダイエット?それ何?美味しいの?」

と言う心境では?www
アバター
2013/08/24 20:29
>ムッシューさん
 さっそく試したところ、尾形さん(チワ)は泥棒役は嫌だったらしく反応なし~
 で、役割交代、私が食べ物を持って逃げると、どこまでも追いかけてきました~
アバター
2013/08/24 12:55
休みの日は宿題をちょっと横に置いてケイドロを尾形さんとやったらいいんじゃないですか?
家の中でも庭でもいいので、尾形さんを泥棒にして追いかけまわすってのはどうですか。
まあ・・・・あまりやると家の中で飼えないワイルド尾形になっちゃうかもしれませんが・・
アバター
2013/08/24 09:49
>ぶーたん。さん
 涼しくなってきたし、今がダイエットにいい時期かもしれませんね~
 がんばりましょう~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
アバター
2013/08/24 08:24
尾形さんから、食を取ったら、愛らしさだけ残ります(人д〃)ネッ
私も本格化しはじめましたぁ。がんばらねばぁww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.