Nicotto Town



オーヴォ


シルク・ドゥ・ソレイユのオーヴォの先行予約の日だった。

しか~し、うっかりと忘れていて、

1時間半ほど出遅れてしまった。

案の定、いい席は残っていなくて、

ちょっと迷った末にポチッと、妥協~

超多忙な時期だけど、何とかするさ~。

とりあえず、春の楽しみはできた。

それまで、がんばろう~


今日の「あなたのオーラ」は、

『ヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

仕事(宿題)? 

ん~、明日があるさと笑ってごまかすお休み1日目~

アバター
2013/08/26 19:04
>りかるさん
 そう、もしかしたら、最前列がとれたかもしれないのに・・・‥
 間近で観ると、迫力が違うんですよね~ まあ、そこそこの席なので、良しとするかな~
アバター
2013/08/26 14:27
うわ(゚o゚;; 1時間半もったいなかったですね(>_<)
でも チケット取れたから 良かったってことで。。。( ̄ー ̄)bグッ!
アバター
2013/08/25 18:56
>ハリーさん
 これで、このあと半年はがんばれそうです~
 それまでに体力も蓄えておかないと~

>ぶーたん。さん
 アレグリアですか、生で見たんだ、うらやましい~
 Zは東日本大震災のあと、なくなっちゃったんですよ~ 揺れが危険だからでしょうねえ。

>ムッシューさん
 いい席で観ようと思ったら、先行予約発売と同時にチケットをとらないとね~
 一度いい席で観たら、もう後ろでは観られません~

>annaさん
 これで、このあとは、気合いを入れて仕事ができそうです~
 尾形さん(チワ)のダイエットにも気合いを入れなくちゃ~
アバター
2013/08/25 15:45
先の楽しみって必要ですよね~
無いと現状を乗り切る気力が出ない…(-_-;)

その日に向けて、ワシワシとお仕事頑張って下さいな❤^^

アバター
2013/08/25 13:57
ヒエ~もう春の予約ですか?早すぎ・・・
でも今年もあっという間に終わっちゃうかもね。
アバター
2013/08/25 13:44
確か、アレグリアだったと思います~w
代々木体育館の辺りで、公演していたような気が・・・。
記憶が遠くて、あんまり、詳しく覚えてません(ㆀ◔‿◔)
でも、アクロバティックで、感動した事だけ、覚えていますw
ディズニーでやってたヤツ、なくなっちゃったんですか?
1度は観たいと、思っていたのに(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
アバター
2013/08/25 12:17
楽しみがないと頑張れないですもんね~^^
一日ゆっくり過ごして下さい(^-^)
アバター
2013/08/25 12:08
>ぶーたん。さん
 どの演目でしょうか。ドラリオン、アレグリア、キダムとかかしら。
 Z(ディズニーでやっていたヤツ)がなくなったのは残念ですね~
アバター
2013/08/25 10:57
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!あ、ホントだ!シルクって、書いてある。
私、1回だけ、このサーカス、観たことありますよ~。
アバター
2013/08/25 10:24
>ぶーたん。さん
 シルクはサーカスですよ~ 見応えありますよ~
ついでに何かミュージカルを見たいな~と思っています~ 
アバター
2013/08/24 23:23
ミュージカル、楽しみですね~(*´∇`*)
そそ、明日があるさ~、なんとかなるさ~で
今日は、読書と睡眠で癒されてくださいなw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.