Nicotto Town



謎解きはディナーのあとで

映画の方を観た。

豪華キャストだな~と思ったら、

ふむふむ、そういうストーリーだったのか~と、納得。

脚本家に拍手を送りたい( ^Д^ノノ"☆パチパチパチパチ


原作よりも、櫻井演じる影山の方が、人情味があるというか、何というか。


椎名桔平は、風祭役を楽しんでやっているようにみえる。

ちなみに、椎名桔平と堤真一は同い年で誕生日も近い・・・

あっ、阿部寛もか。

3人とも、シリアス、ダンディー、コメディーを演じられる俳優さんだな~


今日の「あなたのオーラ」は、

『絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

明け方、寒くて目が覚めた・・・。

タオルケットだけでは寒い・・・が、布団は遠く彼方にしまってある~(TдT)

眠すぎて、体は動かない・・・

うとうと、寒々で朝まで過ごす~

アバター
2013/08/31 15:44
>ムッシューさん
 9月は休日出勤が多いので、今のうちに観ておかないとね~
 影山&風祭がいい味を出していますよね~
アバター
2013/08/31 12:47
もう見たんですか?櫻井君の当たり役ですよね。
自分も好きです。
オーラはゆっくり休めって事ですねきっと・・・
アバター
2013/08/29 19:08
>りかるさん
 おもしろかったですよ~ 笑えるし、楽しめますよ~
 「風立ちぬ」とだったら、「風立ちぬ」をオススメします~
 
アバター
2013/08/29 00:48
りんごさんの 評価はなかなか良かったみたいですね(☆∀☆)
私も観ようかなぁ♪
アバター
2013/08/26 23:15
>annaさん
 2時間があっという間に感じられましたよ~
 今朝は寒かったですよね~ 今日は、1枚ちゃんと持ってきましたよ~ これで安眠かな~
アバター
2013/08/26 22:49
面白かったんですね~♪
楽しんで来られて良かったです(^▽^)

私はガーゼケットだけですごく寒かったです…
りんごさんと同じく、別室まで何か(毛布とか?)を取りに行くのが面倒で
(目覚めちゃうし~)
そのままガーゼケットにくるまっていました…
アバター
2013/08/26 21:06
>ぶーたん。さん
 笑いあり、涙あり、で、おもしろかったですよ~
 しぶくって、演技派でステキな俳優さんたちですよね~ ちなみに、薬師丸ひろ子も同じ年だそうです~

>ハリーさん
 ですよね~、はぁい、はぁい、はぁい~って、いかにも楽しんでる感じですよね~
 テレビの風祭スペシャルを見逃したのが残念です~><

>るんさん
 そう来たかって感じでしたね~ 
 それにしても、豪華キャストを見事に生かし切っていましたよね~
 
アバター
2013/08/26 20:25
ぜったいあの人はなんかあるな、って思ってたらやっぱり♪って感じ(*^m^*)
アバター
2013/08/26 20:04
椎名桔平さんホントに楽しんでる感じですよね~^^
はまってますし(^-^)
アバター
2013/08/26 19:42
3人、同い年なんですね~。みんな好きな俳優ですぅ(๑◠‿◠๑)
謎解きの映画も観たくなっちゃいましたぁ。
最近、体調良くなってきたから、行っちゃおうかなぁ(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.