Nicotto Town



若かりしころの尾形さん(チワ)


尾形さん(チワ)のダイエットは停滞気味・・・。

何年もかけて身に付けた脂肪はなかなか落ちないというか、

うん、まあ、忙しくて散歩に連れて行けないのもよくないのかもしれない・・・


尾形さん(チワ)が1歳のころの写真を見ると、

思わずうなってしまうほどにスリムだ。

二段背中など、もちろん存在しない。

それどころか、くびれがある。

薄い、細いぞ、尾形さん(チワ)!

確か、この頃は、2kg弱ぐらいだったはず。


現在、2.44kg( ´Д`)=3

道のりは遠いが、少しずつ減ってはいるぞぉぉぉぉ!


今日の「あなたのオーラ」は、

『凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹』です。
 
http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

尾形さん(チワ)よ、目指せ、くびれボディ~

アバター
2013/08/31 22:48
>annaさん
 犬は、お腹ではなく背中に脂肪がつくんですよ~ で、二段背中になっちゃいました~
 何とか、停滞期を乗り越えてみせます~
アバター
2013/08/31 21:58
二段背中。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハハ

0.44kgと言えども、小さいチワワにしてみたら
大きな壁なんでしょうねぇ…

がんばれ!尾形さん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/08/31 18:36
>りかるさん
 尾形さん(チワ)の適応能力は見事なものですよ~
 食べ物(ゴミ)は探し出すし、エサの時間だと催促しに来るし、体重計にも進んで乗るし
アバター
2013/08/31 18:34
>ハリーさん
 予定では、今頃、2.3kgになっているはずだったのですが・・・???
 ダイエットの難しさをかみしめる毎日です。

>ぶーたん。さん
 あきらめず、努力し続ければ、必ず結果は出る~!
 がんばりましょう~
アバター
2013/08/31 18:27
りんごさんo(`д´ 。)ガンバレー!!
尾形さん...拷問だろう。。。だが我慢してーー(笑) 

くびれろーー!!!!
アバター
2013/08/31 18:04
そうだ、ぶーたんも、目指せ、くびれボディ~ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2013/08/31 18:04
あんまりくびれちゃっても可愛さが無くなりそうですけど
少しずつ減ってきてるみたいなので良い感じですね(^-^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.