Nicotto Town



千コーデ

釜爺、ハク、坊と共に大掃除~ ああっ、釜爺まで掃除しちゃった~(´∀`*)ノシ バイバイ

もらったステキコーデ♪:8

ついに釜爺も登場!

これで、『千と千尋の神隠し』ごっこがより楽しめる~


今日の「あなたのオーラ」は、

『へらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら』です。
 
http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

尾形さん(チワ)の体重リバウンド中~

やっぱりヘラダイエットに踏み切るべきか~?

アバター
2013/09/27 19:23
>りかるさん
 千と千尋の神隠しはジブリのナンバー1作品ですよね~
 イケメン度なら、ハウルの方が好きです~

>annaさん
 このアイテムを見た瞬間、釜爺だと思いました~
 尾形さん(チワ)は、リバウンドしたり、減ったり、リバウンドしたりを繰り返しています~
アバター
2013/09/27 15:32
釜爺…ちっさくなって(笑)

やはりダイエットはリバウンドが敵ですね
でも尾形さんに「ガマンしろ」と言ってみてもねぇ…^^;

アバター
2013/09/27 11:00
千だ(≧∇≦)b

なんか 千と千尋見たくなりましたー♪ ハク。。。 かっこいい(@ ̄ρ ̄@)
両親が豚になっちゃうシーンは 衝撃でしたww
アバター
2013/09/26 20:55
>ハリーさん
 ヘラみたいなかっさのことですよ~
 くし形もあるんですよ~
アバター
2013/09/26 20:21
それはやめてあげたほうが・・・^^;
アバター
2013/09/25 20:57
>ぶーたん。さん
 尾形さん(チワ)は運動不足か、拾い食いが原因みたいです~
 ダイエットって、本当に難しいですね><
アバター
2013/09/25 20:18
私もリバウンド中、ヤバいヤバい(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.