Nicotto Town



さっそくやってみた

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
2350
獲得コイン
40
クリアしたステージ
4
経過時間
0時間2分20秒
2013/09/27 22:11

う~ん、むずかしいねえ。

何ステージまであるのかな。

休みの日にでもちょっとゆっくりやってみようかしら。

とりあえず、明日は仕事・・・。


今日の「あなたのオーラ」は、

『小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物小動物』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

もうそろそろ、小動物の夕食の時間・・・

アバター
2013/09/28 18:23
>りかるさん
 1回だけステージ5までいったのですが、得点が2100ほどで低かったんですよ~
 ランキングを見ると、8000とか7000の人がいるじゃないですか~ 
 どうやっているんだろう???

>ムッシューさん
 お持ち帰りとか、休日出勤が当たり前の職場なんですよ~><
 今日、家に帰ってから、ごろっと寝ていた私を
 ペシペシと起こしたのは、尾形さん(チワ)でした。
アバター
2013/09/28 11:24
お仕事ご苦労様。りんごさんの働きぶりには感心します。
十分な睡眠取ってくださいね。
      by 尾形
アバター
2013/09/28 09:47
よーし( ノ゚Д゚) !!
わたしもやってみます(☆∀☆)

りんごさんが4ねw めざせステージ5 (*^^)v (笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.