Nicotto Town



ショック~


「キャッツ」静岡公演の千秋楽が12月1日だという。

春までやっていたら、観にいこうと思っていたのに・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

静岡の次はどこでやるのかなあ。

観にいける範囲のところであることを祈ろう。


今日の「あなたのオーラ」は、

『幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽幽霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊霊』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

昨日は、パソコンの前で何時間もお持ち帰りの仕事をしていたので、

今日は疲れ果てている・・・・

そして、キャッツ千秋楽決定・・・

(/ω\) o(TヘTo) (T ^ T)

アバター
2013/10/01 19:15
>りかるさん
 忙しいのはわかっていたので、今週末の飲み会は欠席にしちゃいました~
 今もぶつぶつぶつぶつぶつぶつと呟きながら、仕事中です~
 家のパソコンの方が画面が大きいので、早めに帰宅し、お家でやっています。
アバター
2013/10/01 00:15
月曜日で疲れているなんて。。。
りんごさんの今週が心配です(>_<)

キャッツみれますように(^人^)♪
アバター
2013/10/01 00:10
>annaさん
 くぅぅぅぅ~、今も仕事中です~
 あ~、楽しみが消えていく~゚(゚´Д`゚)゚
 とりあえず、次の公演地がどこになるのかを期待して頑張ります~
アバター
2013/09/30 22:06
12月と春とじゃ~差が大きすぎますね^^;
お仕事で疲れ果ててるところに
まさにショックですね…

またお仕事に励める様に、楽しみが見つかります様に~♪
アバター
2013/09/30 20:41
>メイさん
 キャッツ~、なぜもう終わるのかしら~ ほんと残念です~
 次の公演地はどこなのか、気になるところです
 今日は早めに寝たいです~

>ぶーたん。さん
 う~ん、一番のご褒美は尾形さん(チワ)のダイエット成功かな。
 とりあえずは、メモリーを聞きながら、仕事を頑張ります~
 早く次の公演地が決まりますように・・
アバター
2013/09/30 20:09
(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ、がんばっている、りんごさんに
絶対、ご褒美がありますからw
同僚が仕事を手伝ってくれるとか(=艸=。)w
アバター
2013/09/30 20:07
あらあら...残念。
一番忙しい時期ですものねー

疲れを溜めないようにしてくださいね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.