Nicotto Town



眠いけど・・・

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
3910
獲得コイン
60
クリアしたステージ
6
経過時間
0時間3分18秒
2013/10/04 19:31

ちょっとやってみた。

まあまあということにしておこう。

きっとコツとかあるんだろうなあ。

それにしても、何ステージまであるのかしら。


今日の「あなたのオーラ」は、

『希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

明日は仕事だ。

代休はない。

来週の3連休が3連休であることを祈ろう。

アバター
2013/10/05 19:38
>メイさん
 あっという間に終わるのも魅力の一つですね~ いい息抜きになります
 パッパ~と聞こえますが、何と言っているのでしょうね。

>ぶーたん。さん
 四川省はそれなりに時間がかかるので、こっちの方が好みです~
 10時間・・・うらやましいです 私もたっぷり寝たいです~
アバター
2013/10/05 13:50
ゲームは苦手なので、四川省を、たまにやるくらいです~。
昨日は、あまりにも、眠くて、10時間ほど寝てしまいました。
それなのに、もうすでに、睡魔に襲われているのは、なぜでしょう。
りんごさんから見たら、贅沢な悩みですよね~><
アバター
2013/10/04 23:09
ミニゲームは手軽に遊べていいですね♪
私はステージ5までしか・・
ゲームオーバーの時、モンキーは なんて言ってるのかしら〜
アバター
2013/10/04 22:44
>annaさん
 仕事の合間に短時間でできるので、気分転換にぴったりです~
 とりあえず、明日もがんばってきます~

>ムッシューさん
 そして、私の分もたっぷりと食べて飲んでくださいね~
 ムッシューさんの分のダイエットは私がしておきますね~
アバター
2013/10/04 22:26
ちょっと仕事やり過ぎ?
自分はしっかり明日は休みますよ・・りんごさんの分まで休んであげます。
休みは気になさらず頑張ってください!
           by ムッシュー
アバター
2013/10/04 22:01
気分転換にいいんでしょうね~(^▽^)

イベントとか、何かもらえるとかでないと
ゲームには参加しない私です(笑)

お仕事頑張って下さ~い(╹◡╹)ノ

アバター
2013/10/04 20:59
>ハリーさん
 ごくろうさまです・・・日曜日のみが休みですか。
 休日って一体どこに落ちているんでしょうねえ。

>りかるさん
 うふっ、6ステージをクリアして、7ステージに入りましたよ~
 でも、そこから先がなかなか・・・
アバター
2013/10/04 20:41
あーー\(◎o◎)/!すごい!!!

りんごさんに負けたぁぁ(笑)
私も明日も仕事です(;_;)
がんばりましょう!!
アバター
2013/10/04 20:34
ま~私は日曜しか休みがないので
3連休って何?って感じなんですよね~^^;
希望に満ち溢れたいです(^O^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.