Nicotto Town



おおっ

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4310
獲得コイン
70
クリアしたステージ
7
経過時間
0時間3分31秒
2013/10/05 19:09

とりあえず、上達~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

めでたし、めでたしとしておこう~


今日の「あなたのオーラ」は、

『酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

そういえば、しばらく飲んでいないな~。

もう少しして、虫さされの心配がなくなったら、ちょっと飲んでみたい気分。

今年は刺された跡がしっかり足に残っているので、

スカートがはけない~(TдT)

こちらももう少し寒くなり、タイツの季節までがまんかな~

アバター
2013/10/06 15:36
>ムッシューさん
 酒樽の風呂桶で、酒風呂に入るっていい感じじゃありません?
 雪見露天酒風呂、最高ですね~
アバター
2013/10/06 09:24
サンズイにトリの酒って字は見てて落ち着きますよね。
水にぷかぷか浮いてる鳥って感じですか。酒樽で泳いでる
ムッシューもいいかも。
        by 虫に刺されない馬の皮のムッシュー
アバター
2013/10/06 08:35
>りかるさん
 仕事で疲れ果てて、無心でやったら、伸びちゃいましたよ~
 がんばってくださいね~
アバター
2013/10/06 00:39
あああww
りんごさんさらに伸びてる、、、成長だ(≧∇≦)b 
あとでやってみますw
ブログupしてなかったら ダメだったって事ですよー(笑)
アバター
2013/10/05 23:20
>るんさん
 お酒の美味しい季節になりましたよね~
 おつまみがホタテだとうれしいな~(^q^)

>ぶーたん。さん
 今年はしっかり跡が残ってしまいました~
 消えるまでしばらくかかりそうです~(ノД`)

>annaさん
 お酒の臭いと、体温上昇とで刺されやすくなるんですよ~
 窓を開けるので、この季節はまだまだ刺されますよ~

>メイさん
 私はお酒を飲むと、風邪が悪化してしまいます。
 普段ガマンしたり、押さえていたりした分が一気に出る感じ。
アバター
2013/10/05 22:23
お酒を飲むと、咳が止まるんだけど・・
蓮根の粉を溶いたお湯を飲んで がんばります。。。

 
アバター
2013/10/05 21:59
一日で上達~ w(°0°)w オォー
すばらし~い❤

お酒飲むと虫に刺されるのですか?
おうちの中でも???

私は虫に刺されなくても、スカートは冠婚葬祭しか着用していません(笑)
アバター
2013/10/05 21:36
私も今年は、めっちゃ虫にさされて、腫れたし、治りが悪かった><
りんごさん、跡残っちゃっているんですか?可哀想に(ノД`)シクシク
美味しい辛口の日本酒でも、飲んで下されw
アバター
2013/10/05 20:30
わたしもそういえばしばらく飲んでない・・・
さっそく飲み友だちを誘わなくちゃ(*^m^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.