Nicotto Town



本当は・・・

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4780
獲得コイン
0
クリアしたステージ
8
経過時間
0時間4分5秒
2013/10/12 13:45

寝ぼけながらやっていたら、

最高点は、いつの間にか7160点を出していたらしい。

でも、やっぱり寝ぼけていたせいか、ボーッと削除してしまったらしい。

(遊んだ記録の最高点として残っていたので、判明)

もう二度とあんな点数は出せないだろう。

8ステージまでクリアしたのは合計3回。

私にしては、かなりの上出来では?


今日の「あなたのオーラ」は、

『はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、でた。

朝晩寒いね

風邪を引かないように布団をもう1枚準備かな~

アバター
2013/10/13 20:45
>annaさん
 読書の合間にボーッとしながらやっていたので、いつの間にこんな高得点をって感じです。
 何も考えずにやっていたのがよかったんでしょうかねえ。
アバター
2013/10/13 20:32
寝たままやった方がスゴイんですね!?Σ(゜д゜ノ)ノ

…それが凄すぎます(^▽^;)

風邪引かないでね❤

アバター
2013/10/13 19:09
>ムッシューさん
 昨夜夜更かしで本を読んだので、寝不足で、たぶん、お昼寝のときの寝言かな。
 仕事の夢を見たんですよ~ 最悪~><
アバター
2013/10/13 19:04
>ぶーたん。さん
 完徹! それはなかなか大胆というか、ハイテンションというか。
 1度だけ40時間ほどの完徹をしたことがあるけど、睡魔とカフェインで異様なテンションでした。
アバター
2013/10/13 19:04
こっちも羽毛布団でヌクヌクですよ。
最近ゲームはしてないな・・・・ちょっと挑戦しますか。
「はぁはぁはぁ・・・」ってどういう意味だろう?
アバター
2013/10/13 09:17
今日は完徹です~。
寝れないので、部屋の大掃除、少しずつ始めました。
普段、やらない所の洗濯物を早朝から干し、ぬいぐるみも洗濯し(*´Д`)スッキリ
まだまだ、やるとこは、いっぱいあるぅぅ。積もり積もった、土埃~~
身体がダルいよぉ~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.