Nicotto Town



期待・・・


「マンマ・ミーア」が東京で上演されるそうだ。

12~1月の予定。

3月までやってくれれば、東京に行く予定があるのだが・・・。

ああいう元気の出るミュージカルっていいよなあ。

ぜひ、生の舞台を観たいものだ。

3月いっぱいまで上演してくれることを祈ろう。


今日の「あなたのオーラ」は、

『ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

最近、夜は寒いせいか、

尾形さん(チワ)が毎晩、つんつんしてくる。

「お布団の中に入れろ~」って。

おかげで、寝不足・・・・

アバター
2013/10/28 19:32
>りかるさん
 ぜひ3月までやってほしいものです~
 寝不足はお肌の敵ですよ~ 早く寝ましょう~ 美人は夜作られる~
アバター
2013/10/28 01:39
3月までの上演 今から祈らないとですねーー♪ (^人^)

寝不足。。。私もです(^_^;) 
で もうこんな時間。。。マンマミーア(笑)

アバター
2013/10/27 23:12
>annaさん
 東京での公演は何回目になるのかなあ で、何とも言えないところです。
 真夜中、寝ている最中に来るんですよ~ で、起こされてしまう><

>ぶーたん。さん
 シルク・ドゥ・ソレイユを観にいく予定があるので、その時に観られればと思っています。
 それが3月なんですよ~ ロングランになりますように・・・
アバター
2013/10/27 20:52
ミュージカル、全然、観てませんね~。
私も観たいなぁ。ロングランになるといいですねw
アバター
2013/10/27 20:48
好評ならロングランになる…のかな?
りんごさんの為にも、3月まで続くことを祈りましょう~゜(-m-) パンパン

尾形さんがお布団に入って来たら
天然の(?)湯たんぽですねぇ❤
良く眠れるのでは?^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.