Nicotto Town



楽天セールに心惹かれる・・・


セールという言葉に弱いのは人間の常。

う~ん、普段だったら買わないようなものまでほしくなるから不思議だ。

冬が近づきつつあるせいか、フトンとか、フトンに心惹かれている。

手袋もほしいのだが、

なぜかフトンばかりチェックしている。

羽毛布団よりも暖かくて、軽い、しかも洗える。

なんて魅力的な言葉なんだろう。

ポチッとボタンを押してしまいそう・・・


今日の「あなたのオーラ」は、

『ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

寝ても寝てもだるい・・・

いびきはたぶんかいていないと思う、たぶん

アバター
2013/11/06 19:59
>annaさん
 セールってだけで、しかもポイントもたくさんつくとなると、すごくうれしくなってしまいます。
 冬物パジャマも狙っています~

>りかるさん
 やっぱりペットを飼っていると、洗える布団がいいですよね~
 尾形さん(チワ)も一時期、そういうころがありました~ で、それ以来洗える布団派~
アバター
2013/11/06 00:42
布団。。。先日 新しいのに変えたんですよ
何故かって。。。 ワンコちゃんが シャーを やりすぎたからです・゜・(ノД`)・゜・
使えなくなってしまって。。。(笑)
ニトリの洗えるのですww
アバター
2013/11/05 23:18
羽毛布団も洗濯機で洗えるのありますけどね~
(東急ハンズで売っていた)

何買うんでも、普通の値段で買うよりセールの方が
そりゃ~嬉しいですもんねw
私はドラッグストアでさえも、5%offの日を待ってまとめ買いしています(笑)
アバター
2013/11/05 22:53
>るんさん
 布団だからこそ、しょっちゅう洗いたいですよね~。
 羽毛は羽毛で、温度を調節してくれるけど、クリーニング代は高い・・・
アバター
2013/11/05 21:32
わたしも洗える布団を去年買いました♪
さっぱりふんわりさせたいもん
そして毛布は最近多いもふもふなタイプ(*^m^*)
アバター
2013/11/05 21:15
>ぶーたん。さん
 さっき、ポチッと押しちゃいましたよ~ 使い心地はどうかな~
 これで、掛け布団は全部洗濯機で洗えるものになりましたよ~
アバター
2013/11/05 20:19
洗える布団って、良いですね~。是非、ポチッと(ΦωΦ)♡ 
私も次買う時は、そうしようと思っていますw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.