Nicotto Town



万能鑑定士Qのキャスト


いつの間にか、発表されていたらしい。

主人公の凜田莉子役を綾瀬はるか

小笠原役を松坂桃李が演じるのだとか。

綾瀬はるかならぴったりのような気もするけど・・・

年齢的にはもう少し下の女優さんでもよかったような・・・。

ちなみに映画化されるのは9巻だとか。


今日の「あなたのオーラ」は、

『無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

寒いとやる気も失せる・・・そろそろ冬眠すべきなのかもしれない

アバター
2013/11/21 19:23
>ぶーたん。さん
 角川文庫の中では人気のあるシリーズです。
 人の死なない、頭のよくなるミステリーというので、おもしろいですよ~
アバター
2013/11/21 01:55
変更した薬が、馴染んで、活動的になってきたけど、
本を読むより外出が楽しい今日この頃。
その作品、知らないなぁ。あ、来週辺り、スペック観に
行こうかと思っています(。-∀-)化♪
アバター
2013/11/20 18:54
>りかるさん
 その原作は読んでいません。なんか、多重人格ものらしいですね~
 その安易な設定だけで読む気は失せちゃった・・・ 
アバター
2013/11/20 09:47
綾瀬はるかは けっこう好きです♪
映画といえば 
ルームメイトってゆう 深キョンと北川景子映画の原作は読まれましたか?
映画はDVDになってからでいいかなぁと思っているのですが。。。
本は読んでみたいなぁと思ってます♪
アバター
2013/11/19 22:49
>annaさん
 邦画が元気ですよね~ 原作となる小説もたくさんあるせいでしょうか。
 いい原作、いい役者、いい監督がそろっているのでしょう。

>るんさん
 ネットでも、それが話題になっていて、キャストが決まったことを知りました~ 
 松坂桃李出演の作品はこけてばかりいるとか。
アバター
2013/11/19 22:45
松坂桃李はガッチャマンが大コケしたのでちょっと心配です(*^m^*)
アバター
2013/11/19 22:27
邦画って、一時はあんまり作られなかったけど
この頃はものすごく沢山撮られてますよね~
それだけヒット作が多いからなんでしょうね
そして原作も人気品がいっぱいあるからかな~?^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.