Nicotto Town



今すぐ欲しい物


年賀状が欲しい。

できれば、全て書き上がっていて、投函までしてもらえたら最高!

職場から郵便局は遠くはないんだけど、

まだ買っていない・・・。

仕事が終わるころには、まあいいか~、そのうちで、という気分になっている。

ときには、郵便局がもう閉まっているというのもある。

目標は30日までに出すこと。

・・・・・・あと1週間。


今日の「あなたのオーラ」は、

『むちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむち』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

痩せたはずなのに、尾形さん(チワ)のセーター姿がむちむちに見える。

セーターが小さいのか? 

冬に備えて、脂肪をこっそり蓄えているのか?

アバター
2013/12/26 23:04
>annaさん
 一言コメントがあれば、それで十分ですよ~
 筆ペンで書けるというだけでもすごいです。私は全くダメ~><
アバター
2013/12/26 22:04
そうなんですよね~
でも全部人任せ、機械任せの罪滅ぼし(?)なキモチと
年に一回でも筆を使えば上達する、と聞いたので(笑)
ま、筆ペンじゃ~ダメでしょうけどね^^;
アバター
2013/12/25 22:46
>annaさん
 年賀状ソフトに住所を登録すれば、次の年から楽になりますよ~
 私は表裏印刷で、一言だけ手書きです~ たぶん、29日あたりにするかも。
アバター
2013/12/25 21:58
年賀状…業者に頼んで買ってもらって印刷してもらっています(笑)
その後ろめたさを補うため(?)
宛先は筆ペンで、裏は万年筆で一言書きます

…それだけ^^;
アバター
2013/12/25 19:17
>りかるさん
 年賀状・・・面倒くさいですよね~ 
 一言メッセージを考えるのが面倒~
アバター
2013/12/25 01:30
年賀状。。。今年は 書かないかもしれません(^_^;)
メールだけになりそうな。。。予感w

アバター
2013/12/23 21:37
>メイさん
 尾形さん(チワ)ったら、最近やたらと食い意地が張っているんですよ
 やっぱり冬になったせいだったんですね。
アバター
2013/12/23 20:54
わんちゃんたちは 同じ量のフードを与えていても
冬は太るらしいですね。

年賀状の宛名書きは〜本日 やっとPC でプリントしました。
問題は、裏です><
あしたこそ! やらなければ。。。
アバター
2013/12/23 13:44
>ぶーたん。さん
 尾形さん(チワ)の体重は、2.27kg・・・セーターを買ったときは、2kgだったかもしれません。
 年賀状、明日こそ買ってこなければ・・・・

>ムッシューさん
 おお~、仲間がいた! さすが!!!
 まだ年賀状を売っているかどうか、それが気になるところです~
アバター
2013/12/23 12:08
年賀状についてはりんごさんと同じ状況です。
頑張りましょう!
アバター
2013/12/23 10:09
あらら、尾形さん、リバウンドですか??
年賀状、今年は書くスタートが遅れています。
猫1っぴき来ただけでも、だいぶ、準備に動いたので、
お疲れモードです。夜もあんまり、寝れないし・・・ㆀ

りんごさん、明日まで、ゆっくりしてくださいね~❀



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.